« はぁ・・・ | トップページ | 少し頭を休めましょう。 »

2011/06/04

なんだあの茶番は。

不信任案大差で否決・・・

大騒ぎした当人は欠席・・・

辞めると言ったとか言わないとか・・・

自民党は更に問責決議案ですかsweat02

これ以上下らない勢力争いで時間を使って欲しくない

ですweep

原発、地震の被害にあった方達はまだ大変な生活を

送ってるんですrock

身内を亡くした子供だって居るんですrock

自民とか、民主とか、辞めるとか、辞めないとか今は

どうだって良いsign03

一人でも多く復興の為に動いて欲しいbearing

あんな事してお金や時間を浪費してるなら、その分の

お金や人出を被災地に送った方が全然為になると思

いますthink

政治家の人達も1回ボランティアに行けば、今がどれ

だけ大変な時期か分かる筈なんだけどなぁthink

とにかく、これ以上被災した方達の神経を逆なでする

様な事はして欲しくないですねpunch

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« はぁ・・・ | トップページ | 少し頭を休めましょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本人には、世界観がない。
それで、人々には、社会の行き着く先に想いを寄せる習慣がない。
だから、政治問題に関心がなく、その解決策にも関心がない。
「指導者は、何もしないのが最大の貢献である」とか、「指導者には、いますぐ辞めてもらいたい」といったものばかりが考えとなる。
現在の指導者を助けて長持ちさせ、改革の効率を少しなりとも上げるといった考え方はない。
より良い指導者を推薦することもなく、より良い政策を提案する能力もない。

どうして現在の指導者を退陣に追い込むかに頭を使っている人が大勢いる。
問題解決の能力はないが、事態を台無しにするだけの力を持った人がいる。
それで、各首相の政治生命は結果的に甚だ短い。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

投稿: noga | 2011/06/04 04:06

もう3ヶ月にもなるというのに復興どころか状況はいっこうに
良くならない、何もすすんでいない、
何やっているんだimpactって怒りがこみあげてきますね。

スポーツ新聞の一面に「首相退陣詐欺」なんて大見出しが
おどっていましたよgawk

人事刷新で復興もスピードアップという結末ならまだまし
だったのですが、何も変わらないどころかとんでもない
くだらないペテンだの詐欺だのって…poutdash
ほんとうに憤りを感じますpunch
議員全員写真取って帰るだけではなくてボランティアやって
被災地の状況を体感してこい!と言いたいですねbomb

投稿: オスカル | 2011/06/04 08:41

nogaさん
nogaさん初めましてwink

本当ですね~rock
首相が辞めれば日本が良くなってるなら、ここ最近の総理大臣の入れ替わりを見ても物凄い良い日本になってなければおかしいですsweat02
今大騒ぎしている人達は変われば劇的に良くなるとでも言うんでしょうか?
もしこれから総理が変わったとしたら、またその反対勢力が騒いで足を引っ張り被災地支援を遅らせ「ほらお前だって出来ないじゃないか」とでも言うんでしょうね・・・
お願いだから被災地の人の事を考えてもらいたいですweep

オスカルさん
本当ですsign01
あの人達みんな一度ボランティアをして来て欲しいですannoy
やってもやっても広がる瓦礫のほんの一部しか片付けられない歯痒さを感じて来て欲しいですangry
それを知っていたらあんなくだらない事に時間を使ってられない筈ですpout

退陣詐欺ですか・・・オイラに言わせれば国民に選ばれながらお金と時間を浪費してる今回大騒ぎしてる政治家の人達が国民にとって詐欺師みたいなもんだと思いますけどねgawk

投稿: 隆之 | 2011/06/04 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ・・・ | トップページ | 少し頭を休めましょう。 »