« 可愛過ぎる。 | トップページ | 最近・・・ »

2011/06/25

昨日寄った・・・

ペットショップのブルが可愛過ぎたので、みんなに見せ

たくて家族全員を連れて再びペットショップへsmile

・・・でも、行ってみたらブルがいないwobbly

売れちゃったのかと思って店員さんに聞いたら

「あ、裏にいるので連れて来ますね」

と連れて来てくれちゃいましたshine

0048

うおっsweat01

やっぱりメタメタ可愛いlovely

しかも今日は遊べちゃいましたhappy02

ほんっっっっっっっとにたまりませんhappy02happy02happy02

0047_2

いいなぁ・・・このお尻heart02

見るだけだった昨日は我慢出来たけど・・・

やっぱり生の赤ちゃん触っちゃったら欲しくなるbearing

うおおっsign01

稼いで買ったるぞrock

絶対にブルが飼いたいrockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 可愛過ぎる。 | トップページ | 最近・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
今日は、ご家族と一緒にペットショップに行かれたんですか。
優香は、トイプードルが好きですが…前にauoneブログをしてた時に、ブロ友さんで、5匹も飼ってらっしゃる方が居て、可愛かったですconfident
残念ながら、閉鎖になってしまって、ブロ友さんが、それぞれにバラバラになっちゃった
余裕とdollar旦那が動物好きなら飼いたいですが、大の動物嫌いで、ハムスターは、強行手段で飼ってるんですよ。
フォレストには、画像がある筈ですが…ブルドックdog稼いで買って下さいね。
その時はブログで紹介して下さいねhappy01

投稿: 優香 | 2011/06/25 22:22

こんにちはhappy01
優香も、今日金沢駅裏にあるペットショップへ行って来ましたよ。
バスを乗り換えてbusdashはるばるとですが…今日のお目当ては、キララの大きめなハウス
キララ用暑さ対策プレート、後は餌などですが
店員さんから薦められた、消毒ミストが驚きで、ブログアップしたので見に来て下さいね。
キララのお引っ越しさせたら、また画像入りでアップしますねhappy01

投稿: 優香 | 2011/06/26 14:16

ありゃ~二日連続でブルちゃんに会いに行かれたのですねhappy01

こういう時は根回し作戦に限りますscissors
ご家族一人ずつ、どんなにブルちゃんがカワイイかを毎日
チマチマネチネチと耳元で囁き続けるのであります。

そのうち気がついたらご家族全員ブルちゃん党になっていて、買うときの出資額も四分の一ずつ…shineshine
いかがですか、この作戦?bleah

投稿: オスカル | 2011/06/26 15:44

優香さん
旦那さんは動物苦手なんですね~sweat01
でも、せめてハムスター位と飼ってる所に優香さんの動物好きが表れてますねwink
やっぱり動物と一緒の生活って良いですもんね~notes

オイラはミニチュアホースとブルドッグを自分の家で飼うのが夢なので、その内絶対にブルちゃんは飼いますscissors
まだまだ先にはなると思いますが、ブルとミニチュアホース、それと我が家のジジのトリオなんて最高に楽しいだろうなぁhappy02

オスカルさん
ワハハハハsmile
なんと2日続けて行っちゃったんですね~smilescissors

でも、我が家は全員ブルドッグ党なので根回しは必要ないんですよ~smilesmilesmile
昨日はみんなブルドッグ見た途端に頭で算盤弾いてましたからねcoldsweats01
ただ、60万円と言うかなりご立派な金額なので、これは今はまだ我慢だな・・・とcoldsweats01
ブルドッグってほかの犬種の倍以上するんですよね~っbearing
今まで一番安かったのでも40万位だったかな?
安くなったら良いのになぁweep

投稿: 隆之 | 2011/06/26 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛過ぎる。 | トップページ | 最近・・・ »