« なんだあの茶番は。 | トップページ | これ面白いわぁ。 »

2011/06/04

少し頭を休めましょう。

最近政治家の人達にイライラさせられたから今日はち

ょっと頭を休める為にスイーツを・・・

412

この間行ったEggs'n Thingsのパンケーキwink

やっぱり生クリーム好きとしてはこのてんこ盛りの生ク

リームが良いですねぇlovely

最初は余るだろうと思っても、食べ終わる頃には生ク

リームとパンケーキがバランス良く減ってるのが不思

議ですsmile

ちなみに、このお店は物凄い並ばなきゃ入れないんで

すが、雨の日の夜ラストオーダーちょい前に入ると並

ばないで入れましたscissors

「いつも混んでて入れないんだよなぁcrying

と言う方はそう言うタイミングを狙うのが良いかもbleah

今度はまた違う物試してみよーっとnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんだあの茶番は。 | トップページ | これ面白いわぁ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キャ~スゴイheart04
パブさん、話題沸騰のあのお店で召し上がったのですかhappy02

生クリームがまさに「てんこ盛り」ですねfuji
もう盛りもりのアゲアゲで生クリーム大好きなパブさんには
最高でしたねscissors

雨の夜のラストオーダーちょい前狙いですか…
う~ム、心がけてみましょうcat

投稿: オスカル | 2011/06/05 16:10

オスカルさん
わわわわわsweat01
すいませんでしたbearing
昨日コメント公開したつもりが、削除ボタンを押してしまってたようですshock

でも、雨の日のラストオーダーちょい前はマジで狙い目ですscissors
その2時間前は長蛇の列だったのが、その時間に行ったら並ばずに入れましたからね〜wink

投稿: 隆之 | 2011/06/06 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだあの茶番は。 | トップページ | これ面白いわぁ。 »