« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/30

今日は乗パブ。

0067

0068

0069

今日は久々に乗パブでした~note

・・・しかし暑かったcoldsweats01

0064

暑さを避けて午前中に乗ったのに、午前10時にはもう

馬場は炎天下sweat01

0065_3

0071

坂東もオイラもヒイヒイ言いながら乗ってましたsmile

んでpaper

坂東の2鞍目の時は暑さを忘れるために・・・

いやpaper

暑さを誤魔化す為に・・・

0066_2

オイラは南国気分になって日光浴bleah

こんな気分にでもならなきゃ暑さに負けそうだったんだ

もんね~coldsweats01

いやぁ、しかし今日の乗馬はボランティア以上にキツ

かったかもしれないぞsweat02

おしsign01

今日は暑さと久々乗パブが楽しみ過ぎて1時間しか

寝れなかったから寝るsign03

みなさん節電しながらもしっかり体調管理しましょう

ね~wink

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/29

まだ全部届いてないけど・・・

新しいヘアゴムが届いたからアップしちゃえscissors

0059

ちょいエスニックな雰囲気の物とpaper

0060

更にエスニックな雰囲気の物smile

別にピースマークが好きな訳ではないんですが、こう言

うのばっかり探してたら何故かピースマークが付いてる

この2つが色が良かったんですwink

あと2つ来る筈なんだけど・・・ちょっと遅いなぁweep

早く届いてくれぇbearing

全部届いたら付けてる所アップしますね~good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/28

わはははは。

仮面サイダーなる物は大分前にアップしましたが、そ

れに似た感じの・・・

0050

秘密炭酸ゴレンジャーなる物を発見coldsweats01

仮面サイダーは「ライダー」と「サイダー」がかかってる

けどこれは「秘密戦隊」と「秘密炭酸」がかかってるの

かな?sweat02

なんやら、無理やりな気が・・・

ま、でも雰囲気物だからそんな細かいこと言わない言

わないnote

レモンスカッシュ大好きだから良いのだsmilescissors

今日は黄色しか見なかったけど他の色の物もあるの

かなぁ?eye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/27

今日は手抜き。

今日の夕食はみんなが忙しくて買い物出来なかったの

で手抜きでしたsmile

0050

0051_5

Lサイズのピザ2枚に、ポテトに、チキンに、ナゲットに、

エビのフライscissors

大食い家族の我が家でも食いきれんかったですcoldsweats01

それにpaper

カロリーが・・・

気仙沼分とフットサル分の消費カロリーはこれでチャラ

になったかもしれないなsweat02

おしsign01

明日は筋トレだsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/06/26

最近・・・

PLAZAなんかに行っても、男の子が付けられる様なヘ

アゴムが無いので、ネットで探したら良いのを何個か

発見scissors

最近ロン毛お兄ちゃんが少なくなってるせいか、殆ど

女性向けの物だったけど、その中からオイラ好みの

物を発見してゲットしましたgood

今日はその内の1つが届いたのでアップしますね~wink

0049

ターコイズのビーズの付いたや~つscissors

うんnote

これなら男の子がしてても格好良いですね~shine

他に頼んだ物もまた今度アップしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/25

昨日寄った・・・

ペットショップのブルが可愛過ぎたので、みんなに見せ

たくて家族全員を連れて再びペットショップへsmile

・・・でも、行ってみたらブルがいないwobbly

売れちゃったのかと思って店員さんに聞いたら

「あ、裏にいるので連れて来ますね」

と連れて来てくれちゃいましたshine

0048

うおっsweat01

やっぱりメタメタ可愛いlovely

しかも今日は遊べちゃいましたhappy02

ほんっっっっっっっとにたまりませんhappy02happy02happy02

0047_2

いいなぁ・・・このお尻heart02

見るだけだった昨日は我慢出来たけど・・・

やっぱり生の赤ちゃん触っちゃったら欲しくなるbearing

うおおっsign01

稼いで買ったるぞrock

絶対にブルが飼いたいrockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

可愛過ぎる。

今日ちょいとペットショップを覘いたら、珍しくオイラの

大好物sign01

ブルドッグの赤ちゃんがheart04

0038

0039_3

う~んnote

たまりませんlovely

発見した途端からこのチビに釘付けでしたsmile

でもpaper

周りを見るといるいるい~っぱい可愛いのがhappy02

0040_3

0042_3

お尻しか見せてくれないシーズーlovely

0041_4

メチャメチャぶちゃいくな猫さんlovelylovely

(お?シーズー顔見えてるeye

0043

0044_2

00450045_2


0046

オイラの手に本気でじゃれる耳たれ猫ちゃんlovelylovelylovely

みんなすげぇ可愛かったわぁshine

今日の一瞬の癒し・・・やっぱり赤ちゃんっていいnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/06/23

あ・・・暑い。

き・・・キツイbearing

0037

久々のフットサルは暑くてキツかったsweat01

2時間って事で区切れば、ボランティアよりキツイかも

しれないcoldsweats01

いやぁ、完全に頭白くなりましたsweat02

これからはしっかり水分補給しないと危ないなsmile

うしっsign01

今日はダメダメだったけど、次回は気合を入れて走り

回ろうrock

次回のボランティアの為にも体力付けなきゃだwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/22

塩オタク。

塩オタクのオイラに母が土産を買って来てくれましたscissors

0037_2

パキスタンの塩scissors

0038_5

オーストラリアの塩scissors

0039_3

なんとsign01

ジブチ共和国の塩scissors

0040_5

ベトナムの塩scissors

0041

ポルトガルの塩scissors

0042

アルゼンチンの塩scissors

う~んnote

これは嬉しいhappy02

全部一回舐めてみて、どんな料理にするか考えようconfident

ジブチ共和国の塩なんてどんな味なんだろうeye

楽しみですね~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/06/21

今回の成果。

今回のボランティア作業の成果rock

今回は依頼主の方の畑のがれき撤去だったんです

が、そのビフォーアフターを・・・

0025

これが・・・

0026

この様になりpaper

0029

この状況が・・・

0033

この様になりましたpaper

ちなみに、下の写真の右側に写ってる瓦礫は燃えるゴ

ミや、燃えないゴミ、鉄クズ、瓦等と仕分け分別後のも

のですscissors

それ以外にも・・・

0032

斜面にあった山程の瓦礫も撤去し一見綺麗になった様

に見えます・・・がpaper

ここは綺麗になってもそれ以外の場所は全く手つかず

の場所だらけsweat02

0034_2

0035_2

坂東とオイラが向いている方の畑は作業してある程度

綺麗になったけど、それ以外の場所は・・・

0028

見渡す限りこんな状態ですsweat02

何千、何万人態勢でpaper

しかも何か月もかけてやらなきゃ綺麗になる筈ありま

せんweep

本当に人手が足りない・・・

僕の行ったボランティアセンターは少ない時は十何人

とかしかボランティアが居なかったりするんですbearing

今後少しでもsign01

1人でもsign03

多くの人が被災地に行ってくれるといいなぁsweat01

しかし、本当に原発は許せないannoy

福島でのボランティアを敬遠する人は増えるわ、だか

らと言って、福島以外の被災地は距離が遠いから足

は遠退くわ・・・

良い事1つもありませんangry

これも原発被害の1つと言えると思いますrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/06/20

帰って参りました~。

本日朝5時帰って参りましたscissors

0031

前回、今回とオイラがボランティアをしてみて一番感動

した事が1つあります。

それは、仕事が終わった後の依頼主さんとボランティア

の人達の挨拶。

依頼主さんが「ありがとうございました」と言うとボランテ

ィアのみんなも「ありがとうございました」と答えるんです。

東京で、そして仕事として考えたら有り得ない事ですよね。

でも、本当にみんな心からありがとうと言う。

オイラも心から言えてました。

依頼主さんは「綺麗にしてくれてありがとう」

我々は「貴重な経験をさせていただいてありがとう」

本当に素敵な瞬間が気仙沼にはありました。

今回は物凄いヘビーな作業だったけど、ヘビーなだけ

に終わった後物凄く気持ち良かったし、親友坂東も一

緒に行ってくれたし前回以上に楽しいボランティアツア

ーだった。

明日もまたボランティアブログになりますscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/06/19

今日は・・・

ボランティア最終日scissors

今日の夜に現地を出て帰る予定になってますwink

今回は結構日焼けしてるかな?eye

少しはポニョリ解消出来たかな?smile

405

きっと、オイラはコイツに会いたくなってる筈smile

帰ったらまた一緒に寝ような~wink

おジジsign01

良い子で待ってるんだぞsmile

・・・ま、無理だろうけどねcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/18

スキッパーとラインストーン。

今日は昨日の記事にあった様に、オイラの飼ってたお

馬さんをアップしますscissors

0018

こちらは一番最初に飼ってたスキッパーnote

物凄く頭が良くて、オイラが乗ってるのに馬場の入り

口を口で開けて出て行っちゃったりする、ちょっと困っ

たちゃんsmile

ちなみにpaper

映画「乱」で寺尾聰さんが乗ってたのはコイツですwink

paper

0019

コイツは二代目の馬でラインストーンscissors

本名はラインストーンメジャーと言いますwink

コイツも、スキッパーもクゥオーターホースと言うウエス

タン映画なんかに良く出てくる種類の馬なんですが、コ

イツはその種の馬の中でも結構障害が得意だったみた

いで、元々小回りの利く種類でもあったので何回か優

勝させてくれましたwink

うんnote

二頭とも本当に大好きな馬だったshine

今はもう生きてないだろうけど、本当に良い経験させて

もらいましたconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2011/06/17

移動日。

今日はボランティアの場所への移動日scissors

ですが、記事はボランティアと全く関係ありませんsmile

ボランティア先での色々は帰ってからアップしますwink

今日はこの間アップした懐かしい写真の第二弾ですgood

0020_3

こんなんや・・・

0022

こんなんや・・・

0017

こんなんを発見したのでアップしますwink

う~ん懐かしい写真だconfident

明日は、オイラの飼ってた馬を(これも以前アップした

様な気がしますが)懐かしいのでアップしますね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2011/06/16

では・・・

明日からボランティアに行って参りますscissors

明日から帰って来る日まではコメントが返せませんが、

ブログは更新されるので(東京で行く前に記事を作って

行きます)お暇な方は遊びに来てやって下さいwink

0024

今日は甘い物食べて疲れを取ったので、明日からまた

頑張って来ますね~scissors

0023

・・・しかしやっぱり持ってく物の量が凄いですcoldsweats01

現地での作業はへっちゃらだけど、東京でこれを引きず

りながら歩くのが大変やsmile

おーしsign01

今回は相棒もいるし楽しく行って来ま~すhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2011/06/15

おお!

おおっeye

ちょっと前にテレビで見て気になってたこれsign01

0011

貰っちゃいましたhappy02

何だと思います?

何だと思います~?smile

なんとsign01

このちっこい丸いのはスピーカーなのですscissors

この丸いのとipod等ミュージックプレイヤーを繋ぎ、更に

パカッと開いて・・・

0013_7


0012

0014_4

色んな所に付けると付けた物に音が反響してスピーカ

ーになっちゃうと言う代物なんですhappy02

お~っshine

本当に冷蔵庫とかから音が出るhappy02happy02happy02

すげ~楽しいっlovelylovelylovely

あざーっすhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/14

おお懐かしい写真が!

パソコンを新しくしたので、以前バックアップを取ってあ

ったディスクから写真を取り出したら、懐かしい写真が出

て来ましたsmile

0010_3


0008

ホームページに使われてた写真scissors

でも、大分前の写真だから画像の変換とかが面倒な

ので今回はこれだけをアップしますbleah

いや、でも雨あがるの時の若い事coldsweats01

今は流石に小姓は出来んなぁsweat02

paper

黒澤ファンの為に爺ちゃんの写真も添えて・・・

今日の画像は個人的に楽しむ為のダウンロードは大

丈夫ですが転用しない様にお願いいたしますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/13

ボランティアグルメ。

0007

今日、またボランティアのための買い出しに行って来ま

したwink

以前も紹介したマジックライスですが、この間お店に行

った時には見なかった商品が並んでたので即ゲットscissors

そいとpaper

レトルトより手軽な、お湯を注ぐだけで出来上がりのカ

レーもゲットsmile

うんnote

これで向こうでの食事はバッチリだなshine

後は、体調を整えて現地の方の迷惑にならない様にす

るだけですgood

うしsign01

今回もがんばんべよ~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/12

少し暑くなって来たら・・・

冬の間は人の膝の上から人の膝の上へ渡り歩いてい

たジジですが、暑くなって来たら段々膝の上に乗る時

間が減り、最近は涼しい所を探して寝てますsmile

0006

最近のお気に入りは、フローリングのリビングと玄関

の靴箱の上bleah

もちろんpaper

甘えん坊なので、真夏になっても人の上に乗って来る

のは来るんだけど、これからはオイラ達人間もジジが

乗って来る回数が減るから暑さから解放されてちょっと

嬉しいsmile

今年の夏は去年より涼しいと良いなぁthink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/11

梓おめでとう!

今日は再従兄弟(はとこ)の梓の結婚式note

0005

小さい頃も仲良かったし、十代二十代に良く遊んでた

だけあって嬉しかったですねぇconfident

0004

0003_3

新郎新婦共に明るくて良い式だったなぁshine

0002

健一君sign01

これからも妹の様な梓をよろしくなgood

paper

早く子供見せてくれよ~scissors

0001

そいから梓sign01

幸せになるんだぜ~wink

二人共本当におめでとうsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/10

再び・・・

17日から・・・

再びボランティアに行って参りますscissors

なのでpaper

0002_2

マスク購入good

前回の物は汗で呼吸が苦しくなってしまったので、今

回は排気弁付きですwink

うんnote

これで作業もし易くなるshine

そうそうflair

前回もそうでしたが、ボランティア中のブログは行く前

に作った記事がタイマーで公開される事になりますpaper

それから、言ってる最中はコメントが返せないのでご了

承下さいsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

パソコン購入。

この間我が家のパソコン君が壊れてくれたので、新し

いパソコン君購入note

原発問題なども踏まえて、東芝、日立、三菱(ここはパ

ソコンを作ってませんが)は省いて考えましたscissors

オイラ今不買運動中ですrock

paper

NEC、パナソニック、SONY、富士通、Lenovo等色々見

た上で結局値段の折り合いが付いたこちらに・・・

0001


今回は見た目もクールな青scissors

まだまだ慣れてないけど、これからはこいつがブログ

更新の相棒になりますwink

うんnote

やっぱりパソコンからのブログ更新の方が楽で良いshine

ここ何日か読み辛いブログでしたが、これからは通常

ブログに戻るので今後ともよろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/08

色々あって迷う…

パソコンって色々あって迷いますねぇcoldsweats01
CPUがCOR7だとか、OSがWindows7だとか…
お兄さんに聞いても訳の分からない用語だらけで何が
なんやら良く分かりませんsweat02
もうちょい分かりやすかったら良いのにと…
う〜んbearing
どれにしようかなぁbearingbearingbearing
とりあえず、まだ悩んでるので携帯からブログ更新paper
早く決めなきゃsweat01sweat01sweat01

| | コメント (2)

2011/06/07

う〜ん…

今日の代表戦はまだ噛み合ってない感じでしたね〜coldsweats01
守りはまだ良かったけど、攻めのタイミングにまだあ
やふやな感じが見えたかなsweat02
でも、色々試しながらの試合で強豪チェコに負けなか
ったのは日本が強くなったって事の証rock
これからシステムの理解が深くなって、考えないでも
動けるようになったら楽しみですnote
頑張れ日本sign03
ちなみにpaper
まだパソコン壊れてるので、携帯からの写真無しブロ
グが続くと思いますshock
パソコンを買うか直すかしたら通常ブログに戻るので
それまで携帯からの写真無しブログ我慢下さいweep

| | コメント (2)

2011/06/06

パソコンダウン…

今日はDOCOMOが繋がり辛い上、パソコンが壊れてしま
いました…
ただいま何とか繋がった携帯からブログ更新中shock
…最悪やぁbearing
他の家電に比べてパソコンの壊れ易さって何なんだpout
売る為に壊れ易くしてるんじゃないかannoy
これから原稿も直さなきゃなのに面倒臭いよぉcrying
携帯も繋がらないって…早く復旧して欲しいですweep

| | コメント (2)

2011/06/05

これ面白いわぁ。

復興支援の為に作られたこのアルバムpaper

413

無茶苦茶面白いですscissors

もちろん第一線級の人達ばかりだから歌は良いのは

当たり前ですが、それにも増して三宅裕司さんグルー

プの面白い事ったらないですsmile

桑田さんが筆頭に立って作ったアルバムですが三宅さ

んが一番目立ってる気が・・・coldsweats01

あのポジションは美味しいですねぇsmilesmilesmile

うんnote

これは買って正解だったshine

メイキングやPVのDVDが付いてるんですが、それも

かなり面白いですよ~scissors

三宅裕司さんのダンス、みんなのパラパラ・・・

最高に面白かったsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/04

少し頭を休めましょう。

最近政治家の人達にイライラさせられたから今日はち

ょっと頭を休める為にスイーツを・・・

412

この間行ったEggs'n Thingsのパンケーキwink

やっぱり生クリーム好きとしてはこのてんこ盛りの生ク

リームが良いですねぇlovely

最初は余るだろうと思っても、食べ終わる頃には生ク

リームとパンケーキがバランス良く減ってるのが不思

議ですsmile

ちなみに、このお店は物凄い並ばなきゃ入れないんで

すが、雨の日の夜ラストオーダーちょい前に入ると並

ばないで入れましたscissors

「いつも混んでて入れないんだよなぁcrying

と言う方はそう言うタイミングを狙うのが良いかもbleah

今度はまた違う物試してみよーっとnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

なんだあの茶番は。

不信任案大差で否決・・・

大騒ぎした当人は欠席・・・

辞めると言ったとか言わないとか・・・

自民党は更に問責決議案ですかsweat02

これ以上下らない勢力争いで時間を使って欲しくない

ですweep

原発、地震の被害にあった方達はまだ大変な生活を

送ってるんですrock

身内を亡くした子供だって居るんですrock

自民とか、民主とか、辞めるとか、辞めないとか今は

どうだって良いsign03

一人でも多く復興の為に動いて欲しいbearing

あんな事してお金や時間を浪費してるなら、その分の

お金や人出を被災地に送った方が全然為になると思

いますthink

政治家の人達も1回ボランティアに行けば、今がどれ

だけ大変な時期か分かる筈なんだけどなぁthink

とにかく、これ以上被災した方達の神経を逆なでする

様な事はして欲しくないですねpunch

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/06/03

はぁ・・・

政治家のオジサン達は何をやってるんでしょうか?sweat02

被災地に実際に行ったオイラとしては見ていて怒り以

外感じませんannoy

今実際に大変な生活を送ってる人が沢山居る中paper

今後の生活に不安を抱えてる人が沢山いる中paper

あんな事で時間を使ってる暇が有るんだろうか?sweat02

権力、勢力争いしてる時間があったらもっと被災地

の為に、今後の日本を立て直す為に建設的な論争

そして行動をして欲しいですbearing

自分の立場ばかり考え詭弁だらけ・・・

永田町は本当に日本の一部なんだろうか?crying

被災地の子供にあんなニュース見せられないよ・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/01

前半戦コンプリート!

ワールドカップ期間中にやってたマックでLLセットを買

うと「コカコーラのグラスプレゼント」と言うキャンペーン

がまたやってるので、今日家族全員でLLセット購入scissors

んでpaper

408

409

410

411

全色コンプリートwink

このキャンペーンは前後半でやってるので、後半の3

色も絶対ゲットするのだgood

おーしsign01

今日はこれでジュース飲みながら代表選見るぞhappy02

頑張れニッポンsign03

宇佐美出場にも期待shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »