« 本日より・・・ | トップページ | ボランティア2日目・・・ »

2011/05/22

ボランティア初日。

今頃オイラは何をしてるんでしょうかね~confident

ま、きっと疲れて爆睡中かなcoldsweats01

と言う事で、今日も便利グッズブログですscissors

今日の便利グッズはこれwink

297

???

なんじゃらホイ?eye

と思ってる方もいるでしょうsmile

なんとこれコップなんですwink

向こうでは自分の事は出来るだけ自分でしなければな

らないので、こう言う物なんかも自分で準備しますpaper

小さいけど、これ1個あれば飲むにもうがいするにも使

えますからね~shine

298

うん、明日の朝にはこれでオイラはうがいをしてるんだ

ろうなsmile

・・・なんだか行く前に記事を書いてると、へ~んな記事

になってしまうcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本日より・・・ | トップページ | ボランティア2日目・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、今日一日お疲れ様でした!
携帯コップがいろいろ役に立っていることでしょう。

今日のそちらのお天気はいかがだったでしょう?
夜になって寒い思いをしていませんか?

どうぞくれぐれもお体の調子に気をつけて…
明日も笑顔で作業してくださいねhappy01

パブさんファイトrockrockrock

投稿: オスカル | 2011/05/22 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日より・・・ | トップページ | ボランティア2日目・・・ »