« タバコ吸いに朗報。 | トップページ | 可愛過ぎるお出迎え。 »

2011/05/18

むむ?

これ美味いぞ?eye

391

オイラ、小さい頃からバウムクーヘンが好きなんですが

、今日母が買って来たここのはかなり美味しかったshine

甘さも控えめでと~っても繊細な味ですwink

ねんりん屋も大好きですが、ねんりん屋と比べると使っ

てるバターもさっぱりした物で、もうちょっと大人な味な

のかなnote

良い方は変ですが、粉の粒子が細かい感じで密度もあ

る気がしますscissors

防腐剤は一切使って無いので、買ったその日が賞味期

限ですが、それだけにフレッシュな感じでかなりレベル

高いですよ~shine

・・・でも、これからねんりん屋にするか、フリードリッヒ・

バルテルスにするか悩むわぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« タバコ吸いに朗報。 | トップページ | 可愛過ぎるお出迎え。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

新宿伊勢丹のお菓子売場は夢がありますよね~heart04
そんな中でも最近人気といえばここではありませんか!?

絵を見るとオランダのお菓子みたいですが、しっかり「ドイツ」していますからねshine

パブさんと同じく私もバウムクーヘン大好きですlovely
ナイフで削って食べていると…あららいつの間にこんなに減ってcoldsweats01sweat01

やっぱり素材はシンプルが一番scissors
バウムクーヘンは絶対にごまかせないですねdash

投稿: オスカル | 2011/05/19 15:56

オスカルさん
あら~eye
オイラ初めて食べたので、かなりテンション上がってましたが、実はかなり有名なお店だたんですね~eyeeyeeye

でも、バウムクーヘン美味しいですよね~happy02
ここのお店のはちょっと難しいけど、一枚一枚剥がして食べるのも楽しくて好きですsmile
もちろん、一番好きな食べ方は生クリームたっぷり添えですね~scissors
ちょっと困るのは・・・オスカルさん同様食べ過ぎちゃう事ですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/05/19 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タバコ吸いに朗報。 | トップページ | 可愛過ぎるお出迎え。 »