« 懐かしい味・・・ | トップページ | 避難訓練。 »

2011/05/04

これは買うっきゃないでしょ!

256

なんとsign01

ダースベーダーの形したガムのガチャガチャ発見happy02

(後ろで指さしてるのはオイラです)

こりゃ買うっきゃないですね~happy02rock

買うっきゃないでしょ~shinehappy02shine

と、言う事で購入note

257

したら、黒いガムが・・・

こ、これはちょっと・・・食べ辛いぞcoldsweats01

見た目は格好良いけど、ちょっと口に入れるのが怖いshock

う~んsweat02

容れ物も格好良いし、ダースベーダーも格好良いけどガ

ムはカラフルな方が食べ易いかもしれませんねsmile

・・・でも、次また発見したら買っちゃうかもなぁcoldsweats01

・・・スターウォーズの誘惑には勝てない気がするcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 懐かしい味・・・ | トップページ | 避難訓練。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カッコイイですね~ダースベイダーガムup
ガチャガチャの機械まるごと欲しくなりますhappy01

だけど黒いガムって…sweat01
何味がするのでしょう?
リコリス?コーラ??炭味、な訳ナイですねcoldsweats01

味も気になりますが、後ろで指さしているお兄さんも気になりますbleah

投稿: オスカル | 2011/05/05 15:58

オスカルさん
これ良いですよね~っhappy02
部屋に飾っても格好良い筈rock
兄弟三人完全にこのガチャガチャの前で止まってましたsmile
他の色もあるのかな?とは思ったけど、流石にこの色のガムが何個も出て来たら食べれないので止めておきましたbleah
味は・・・弟にあげちゃったので分かりませんsmilebleahsmile

ちなみに後ろのお兄さんは珍しく髪を結んでませんscissors
近所の温泉に行ったのでそのま~んまブログに載ってしまいましたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/05/05 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい味・・・ | トップページ | 避難訓練。 »