« 乗パブニュース。 | トップページ | 帰りが遅くて・・・ »

2011/05/08

子供の日ケーキのお返し。

今日は母の日scissors

なので、兄弟3人で子供の日に母が買って来てくれた

ケーキのお返しを・・・

263

もちろんpaper

262

カーネーションも買いましたよ~wink

ただsweat01

買いに行ったのが夕方で満開の鉢植えは売り切れてい

たので、これから満開になるであろう蕾の多い物を買っ

て来ましたgood

オカンsign01

いつもありがとうnote

これからもパワフルオカンで頑張ってちょーだいwink

俺らも頑張ってオカンが楽出来るように頑張りまっすrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブニュース。 | トップページ | 帰りが遅くて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく洗練された素敵な雰囲気のケーキですねshine
母上は三人のお子さんからのプレゼント、きっとすごく喜ばれた
ことでしょうsign01

昨日はお花屋さんも大賑わいでしたね!
年に一度でも堂々と「お母さんありがとう」が飛び交う日は嬉しい一日ですhappy01

母の日にふさわしい、とても爽やかなお天気でしたsun

投稿: オスカル | 2011/05/09 15:56

オスカルさん
このケーキは母の好きなバタークリームのケーキでしたscissors
オイラと、次男はバタークリームがあまり得意では無く、クリスマスや誕生日などはほぼ生クリームのケーキが多いんですが、今回は「母の日」なのでバタークリームのケーキにしましたwink

しかし、昨日はいつにも増してカーネーションが売れていた様に思いましたeye
我が街だけかもしれませんが、花が咲いてるカーネーションは殆ど残ってなくて、残ってる物も半分位までしか咲いてない物が殆どだったんですよ~sweat01

投稿: 隆之 | 2011/05/09 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブニュース。 | トップページ | 帰りが遅くて・・・ »