« なぬ? | トップページ | 得した気分。 »

2011/05/02

今日は吉岡君とご飯。

257

258_2

259

260

今日は「梅林」で吉岡君と久々ご飯でしたwink

ただpaper

今回は話に夢中になり過ぎて、料理写真はこれしか撮れ

なかったので悪しからずcoldsweats01

う~んnote

しかし、吉岡君と話してるとスッキリ気分が良くなるconfident

人間としての共通言語がとっても近いし、何より腹に何

も嫌な所を持っていない人だから気持ちが良いんです

よね~confident

心から楽しく映画の話して、懐かしい話して・・・

今日は本当に楽しい日だったなぁshine

やっぱり吉岡君本当に好きだrock

楽しかったぁhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なぬ? | トップページ | 得した気分。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、吉岡さんと素敵な時間を過ごされたのですねhappy01

吉岡さんとの会話は本当に楽しそうですnotes
そして相変わらず素晴らしいお料理の数々shine

蟹ですrock伊勢エビですrockrock
もう行間を埋め尽くすであろう諸々のお皿が並んだことでしょうdash
パブさんウラヤマシイ~~~upupup

投稿: オスカル | 2011/05/02 12:08

オスカルさん
本当に吉岡君との食事会は楽しいですnote
いつも、気分爽快「明日からまた頑張んべsign03」って言う気持ちになれるので、オイラにとっては本当に良い時間ですwink

もちろん、梅林の料理も最高でしたよ~shine
やっぱりあそこは心もお腹も満腹にさせてくれる本当に良いお店ですね~confident
昨日は話に花が咲き途中から完全に写真を撮り忘れてましたが、次回はまた写真だけでもお腹いっぱいになる位の写真を撮って来ますね~scissors

投稿: 隆之 | 2011/05/03 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぬ? | トップページ | 得した気分。 »