« 可愛過ぎるお出迎え。 | トップページ | 本日より・・・ »

2011/05/20

これ良いです。

この間買ったこの「EasiYo(イージーヨー)ってヨーグル

トメーカー良いですscissors

384

作り方が物凄い簡単で結構美味しいshine

385

フレーバーも色々あるから楽しいしね~note

まずpaper

383

専用容器にヨーグルトの素になる粉と水をいれ・・・

386

しっかり振り・・・

387

一回り大きな保温用の専用容器にお湯を張り、その中

にさっき振った容器を入れますscissors

paper

388

蓋をして12時間位経つと・・・

389

出来上がりshine

ね?

無茶苦茶簡単なのですsmile

楽しいので、お子さんのいる家庭なんかかなり良いかも

しれませんねwink

オイラも精神年齢はお子さんなので楽しかったsmile

次回はプレーンのヤツ作ってやるぜぃnote

あ、そいからpaper

オイラ明日からボランティアに行って来ますwink

帰京は25日予定scissors

ブログ自体は東京で書いてから行くので毎日更新され

ますが、ボランティアに行ってる期間中は申し訳ありま

せんがコメントを返す事が出来ませんbearing

コメントの公開も遅くなってしまうと思いますが、ご了承

下さ~いsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 可愛過ぎるお出迎え。 | トップページ | 本日より・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あら素敵flairまさにeasy ですねgood

私もヨーグルトメーカー持っていますが、牛乳を加熱したり菌や
時間の管理も結構面倒なんですsweat02
これだとお子ちゃまでも楽しくフリフリ、あとは待つだけ~ですねhappy01

明日からボランティア参加ですかsign01
どうかお体に気をつけてしっかりお役に立ってきてくださいね!
パブさんのご無事を祈りつつ応援の「気」を送りますrockrockrock

投稿: オスカル | 2011/05/20 22:38

オスカルさん
これはホントにeasyでしたwink
母も以前ケフィア等でヨーグルトを作ってたりしたんですが、これはその時と比べると断然「楽」ですsmile
作り方も楽しいし、フレーバーもいっぱいだし、これに更にフルーツを足したり、自家製のジャムなんか足したりしたらもっと楽しいでしょうね~wink

ご心配ありがとうございますscissors
小さな事しか出来ませんが、とにかく元気だけは持って行こうと思ってまっすhappy02

投稿: 隆之 | 2011/05/20 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛過ぎるお出迎え。 | トップページ | 本日より・・・ »