« 今日は吉岡君とご飯。 | トップページ | 懐かしい味・・・ »

2011/05/03

得した気分。

今日タバコを買いに行ったら、キャンペーンかなんかで

こんなんが付いて来ましたshine

261

携帯灰皿wink

同じ金額でこう言うのが付いて来るとなんだか得した

気分note

前吸ってたタバコはキャンペーン対象になり辛い銘柄

だったらしく、1度もこう言う物が付いて来た事が無か

ったからまた嬉しいですね~notes

携帯灰皿は持ってるし、そっちの方が使い易いからあ

んまり使わないかもしれないけど気分は良いもんですsmile

とりあえず、今日は下らん自慢ブログでしたsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は吉岡君とご飯。 | トップページ | 懐かしい味・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね~flair
薬でも調味料でも、いつも使っているものにオマケがついているとすごくお得な気分で嬉しいですhappy01
(そのオマケを使うかどうかは別として…coldsweats01

携帯灰皿ってちょっとオシャレですね。
灰を入れる以外に消しゴムのカス入れとかに使えますか?
何だか気になるオマケなのでしたpresent

投稿: オスカル | 2011/05/03 15:25

オスカルさん
そうなんですpaper
おまけが付いてる物はペットボトルでも、調味料でもとりあえず目が行っちゃいますscissors
もちろん使うかどうかは別ですが、購入率も高いんですよね~smile

おおeye
消しゴムのカス入れ良いですねぇeyeeyeeye
絶対に使えると思いますhappy02
そうだflair絵を描く弟にこれあげようshine

投稿: 隆之 | 2011/05/03 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は吉岡君とご飯。 | トップページ | 懐かしい味・・・ »