« 今日は・・・ | トップページ | タバコ吸いに朗報。 »

2011/05/16

お?

381

二子玉川の伊東屋のディスプレーですscissors

え?何?これがどうしたん?

と言う方は多いでしょうpaper

しかし、母、オイラ、次男はこれを見た瞬間

「あsign01

と言って足を止めましたsmile

さ~て何故でしょう?bleah

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい答えpaper

なんとsign01

あのディスプレーのペン、爺ちゃんが使ってたのと同じ

物なんですね~wink

母が誕生日かなんかにプレゼントしたのと同じ柄のペ

ンだったんですscissors

良く使ってたんだよなぁconfident

と、言う事でpaper

我が家には懐かしいペンだったのでした~smile

あ、そいからflair

肩は昨日よりは痛み引きましたgood

明日には完治予定ですshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は・・・ | トップページ | タバコ吸いに朗報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「四十隆」sweat02良くなりましたか?
無理しないでお大事になさってくださいねhappy01paper

故人の愛用の品やそれと同じ物を見ると一瞬にしていろいろな
思い出があふれてきますね。
いつもは忘れていたのに一つの事をきっかけとして当時の思いがどっと押し寄せてきたりしますpen

パブさんご家族にとってはとても懐かしい思い出いっぱいの
万年筆だったのですねshineshine

投稿: オスカル | 2011/05/17 15:14

オスカルさん
今回は「四十隆」ではありませんよ~smile
でも、ほぼ完調と言って良いと思いますscissors
ご心配おかけしましたcoldsweats01

昨日のペンは懐かしかったですね~note
爺ちゃんがあれを使ってたのはオイラが十代の頃だったから価値は知らなかったですが、ディスプレーに使うって事は良いペンだったんでしょうねeye
今カキカキするオイラとしてはあの時にちゃっかり盗んどけば良かったなぁ・・・と思ったりしちゃいましたsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2011/05/18 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | タバコ吸いに朗報。 »