« や~っぱり・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2011/05/14

可愛い野菜達。

今日は、デパートのイベントスペースで野菜などを扱っ

た市場の様な物をやってたので、こんな可愛い野菜達

をゲットscissors

382

美味しそうでしょ~smile

有機栽培の野菜君達だったので、全部生で食べてや

ろうと思い今日はバーニャカウダをしましたwink

うんnote

野菜の味が濃くて美味かったshine

野菜自体は全部美味しかったけど、その中でも美味し

かったのは黄人参と白カブscissors

大根は大根の苦みと、アンチョビの苦みがちょっと喧嘩

した感じだったかなthink

赤カブ君は白カブよりもさっぱりしてるけど、カブ独特の

香りは断然白カブ君の方が上でしたね~confident

今度またこのイベントやるみたいだから、次回もこの野

菜達は買いだなgood

今度はそのままじゃなくて手を加えた料理にしてみようsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« や~っぱり・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

彩りも美しくまさに「自然の恵み」という感じですねsun
次男さんは絵心を誘われたのではないでしょうかart
パブさんも野菜の絵手紙とかflair

新鮮な野菜はそのものの味だけで十分なほど旨みが
ありますものねhappy01
パブさん作のバーニャガウダおいしそうですねshine


赤カブは酢漬けにして食べるのが好きです。
とってもきれいな赤い色に染まりますheart
美味しそうな赤カブを発見したら即作ることにしていますwink

投稿: オスカル | 2011/05/15 15:38

オスカルさん
オイラが野菜の絵手紙ですか?smile
この家族にあって全く絵心の無いオイラにとってそりゃかなりの難題ですね~coldsweats01
オイラは料理するだけで良しにしてもらいますsmile

赤カブのピクルスは良いですね~shine
発色も良くなるだろうし、何より昨日の位瑞々しかったら美味しいだろうなぁconfident
他の物もピクルスにしても良かったかもしれませんねwink
今度試してみま~すscissors

投稿: 隆之 | 2011/05/15 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« や~っぱり・・・ | トップページ | 今日は・・・ »