« 面白いハエ取り。 | トップページ | や~っぱり・・・ »

2011/05/12

激しいタックル受けた瞬間の様な・・・

377

379

今日はフットサルgood

paper

以前やった様なおふざけ写真撮って来ましたsmile

376

はいpaper

題名は「激しいタックルを受けた瞬間の様な写真」bleah

え?マンマやないかいって?

撮ってる時楽しけりゃタイトルなんか何でもいいのですsmile

・・・でも、こっちでマジになり過ぎたせいか今日は無茶苦

茶不調でしたcoldsweats01

1点も取れず・・・

次回はもちっと頑張ろうthink

んで最後にpaper

myonさん誕生日プレゼントありがとうございましたwink

378

これ面白いですね~note

目一杯遊んでやろうと思ってますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 面白いハエ取り。 | トップページ | や~っぱり・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~note

無事に届いてよかったです。
気に入っていただけたら幸いですconfident

気分転換に遊んで下さいね~happy01

投稿: myon | 2011/05/13 05:26

激しいタックルを受けた瞬間の「様な」写真dash
じ~っくり拝見させていただきましたよcoldsweats01

パブさんもお友達も笑いをこらえている、というか吹き出しそうな雰囲気が伝わってきて楽しいですねhappy01

点が取れなくてもドンマイドンマイ、次は目指せ得点王ですrock

myonさんからのプレゼント、ステキですね!
スクラッチすると色がでてくるのでしょうかart

投稿: オスカル | 2011/05/13 15:45

myonさん
あれ面白いですね~happy02
最初、ペンなのに芯が無いと思ってたらなんとsign01こすると虹色の字が書けちゃうんですね~shine
・・・既に、絵を描く次男三男に狙われてますcoldsweats01

でも、絵を描くか・・・字を書くか悩む所ですpaper
絵は下手だけどあれなら書いてみたいし、あれでなんか文章書いてみても面白いだろうし・・・
ま、結局兄弟三人で遊んじゃう気はしますけどねsmile
本当にありがとうございましたhappy02

オスカルさん
なんとsign01
あのタックルしてる人五十代の人なんですsmile
子供の心を忘れない、やんちゃなおじちゃんなのですbleah
・・・しかし、あの年で2時間走り回れるんだから普通じゃないですよね~sweat01

あ、そいからpaper
myonさんに頂いたのはお察しの通り、スクラッチすると虹色の線が出て来るノートでしたscissors
すっごい面白いですよ~happy02
・・・弟達に狙われてますけどねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/05/13 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白いハエ取り。 | トップページ | や~っぱり・・・ »