« 子供の日ケーキのお返し。 | トップページ | 今日は乗パブ。 »

2011/05/09

帰りが遅くて・・・

夕食を食べ損ねたので、今日の夕食はこんな感じにな

ってしまいましたcoldsweats01

264

いやいやsweat01

これは食い過ぎでしょと思う方paper

正解ですscissors

・・・でも、お腹空き過ぎて全部食べちゃいましたsweat02

ただ、今日のカロリー摂取は大丈夫wink

252

明日はこれですからbleah

明日はしっかりカロリー消費しようrock

乗馬は水泳よりカロリー消費が多いのじゃあbearing

筋肉痛なんか怖くねぇsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 子供の日ケーキのお返し。 | トップページ | 今日は乗パブ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夕食にど~んとマックいっちゃいましたかsweat01
結構すごい量のように見えるけれど空腹だと一気に食べてしまいそうですねcoldsweats01

さて…お天気はなんとか3時頃まで持ちましたから今頃乗馬で
バッチリカロリー消化されていることでしょうscissors

かわいいおチビさん達に会えましたでしょうか?geminihorse
楽しい乗パブご報告お待ちしておりますheart04

投稿: オスカル | 2011/05/10 16:13

オスカルさん
どーんと行っちゃいましたね~coldsweats01
自分でもまさかあれが食べきれるとは思ってませんでしたsmile

今日は物凄いタイミングで乗馬が終わりましたscissors
馬に乗り終わり、乗馬クラブを出て2分後位から土砂降りの雨coldsweats01
やっぱりオイラと坂東は完璧な晴れ男でしたwink
もちろん、可愛いおチビ達は遊んで来ましたよ~note
今日のブログ楽しみにしてて下さいscissors

投稿: 隆之 | 2011/05/10 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の日ケーキのお返し。 | トップページ | 今日は乗パブ。 »