« カロリー摂取。 | トップページ | 雨のせいで・・・ »

2011/05/28

大した物は買えませんでしたが・・・

今日のネタは宮城土産scissors

この間気仙沼に行った時の帰りに買った物なんですが

、これかなり気に入っちゃいましたshine

403_2

牛たんジャーキーnote

定番のテングのも美味しいけど、この牛タンのジャーキ

ーもかなり美味しいwink

食べてみると

「おおsign01なるほど牛タンだeye

って歯応えが楽しいですscissors

しかもpaper

ジャーキーってただでさえ食べたら止まらないのに、こ

れは味もさっぱりしてるから余計止まらなくなるcoldsweats01

もう無くなっちゃったから、今度ネットで探して買ってみ

ようかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« カロリー摂取。 | トップページ | 雨のせいで・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

仙台の牛タンおいしいですよね~happy01scissors

ビーフジャーキーは食べ出したら止まらないですsweat01
大きなパッケージだと食べ過ぎてしまいますから、なるべく
小分けした物を買うようにしています。
(でもこれってビーフジャーキーだけの話ではありませんね)

「かもめのたまご」や「萩の月」、笹かまぼこetc.…
東北のおいしいおみやげの数々!
みんなみんな元通り元気に復活して欲しいですclover

投稿: オスカル | 2011/05/29 15:48

オスカルさん
あ、そうそうflair
笹かまぼこもバーベキューの時に焼いて食べましたよ~smile
この間のバーベキューでは色んな物を網の上に乗せてみたんですが、なんとポテチ類が無茶苦茶美味しくなる事を発見しましたscissors
特に青のり風味のポテチと、ポテコが物凄い美味かったですよ~wink
笹かまぼこもちょっと焦げ目がつくと更に香ばしくなって美味しかったですscissors
今度バーベキューする時にはお勧めしますgood

投稿: 隆之 | 2011/05/29 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カロリー摂取。 | トップページ | 雨のせいで・・・ »