« これは買うっきゃないでしょ! | トップページ | これ結構好きだった。 »

2011/05/05

避難訓練。

今日はジジの避難訓練paper

257_2

・・・ってのは嘘ですが、可愛いですよね~smile

次男が

「お前また地震が来たらこれに入れて避難してやるか

ら入ってみろ」

とリュックに押し込んだら、喉をゴロゴロ鳴らしながら嬉

しそうだったcoldsweats01

結局コイツは人間に構われてたら何でも良いのですbleah

ま~ったく緊張感の無いヤツだsweat02

ま、でもそこがジジらしくて良いんだけどね~smile

あ、そうそうflair

そいとpaper

今日は子供の日note

母がこんなおじちゃん子供にまでケーキを買って来て

くれてましたscissors

258_2

オカンありがとね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これは買うっきゃないでしょ! | トップページ | これ結構好きだった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族同様のペットが被災した例もたくさんあったでしょうねweep
ジジちゃん、しっかり避難訓練してくださいねrun
(なりきっているみたいで相変わらずかわいいジジちゃんheart04

いくつになってもこどもはこどもですwink
かわいい坊やたちの為に母上の用意してくださったケーキ、
うれしいですねhappy01cake

我が家もいつのまにか鯉のぼりは立てなくなってしまいましたが、菖蒲湯と柏餅は健在ですnotes

投稿: オスカル | 2011/05/06 13:17

オスカルさん
ジジはきっと遊んでもらってると思ってましたね~smile
構われてれば何でもよいと言う性格なので、みんなに注目されて写真撮られたりして嬉しかったみたいですbleah

でも、やっぱり子供の日にケーキなんか買って来てくれたりすると嬉しいもんですnote
オスカルさんのお宅でも菖蒲湯と柏餅は欠かさないんですねwink
オイラも親になったらオスカルさんや母の様な感情が湧くんでしょうかね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/05/06 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは買うっきゃないでしょ! | トップページ | これ結構好きだった。 »