« これ良いです。 | トップページ | ボランティア初日。 »

2011/05/21

本日より・・・

気仙沼の方へボランティアに行って来ますwink

今日から帰京日までの記事は、東京にいる時に書いた記

事になりますので悪しからずconfident

paper

帰るまでのブログはどうしようかと悩んでいたら、ボランテ

ィアに持って行く便利グッズがなかなか面白い事に気付い

たので、今日から数日間は便利グッズのブログに・・・smile

では初日分paper

295

これはボランティアには持って来いの商品じゃないでしょ

うか?eye

お湯を注いで15分待つだけでご飯が出来てしまうと言う

優れ物shine

最近ボランティアに行く方が多いので売り切れが多かった

けど何とか行ってる間の分だけはゲット出来ましたwink

おしsign01

っちゅう事で、ここ数日はこんなブログが続きますが、帰っ

て来たらまた通常に戻しますscissors

では、大した事は出来ないけど元気だけは持って行けるrock

元気に笑顔で行って来ま~すshinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ良いです。 | トップページ | ボランティア初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、気仙沼で元気に頑張っていらっしゃいますかhappy01

連休後はボランティアの数が減って困っている、と報じられて
いましたね。
さすが我らがパブさんsign03

ボランティアは自己完結を求められていますから食べることやら
寝ることやらいろいろ準備が大変でしたでしょう。

元気勇気大きなスマイルでよろしくお願いしますrockrockrock

投稿: オスカル | 2011/05/21 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ良いです。 | トップページ | ボランティア初日。 »