« 大した物は買えませんでしたが・・・ | トップページ | 今日はどーでもいいネタを(笑) »

2011/05/29

雨のせいで・・・

404

405

雨のせいでフットサル出来んやったcrying

今週は体脂肪燃焼習慣と思ってカロリー摂り過ぎてた

から、明日からはまた筋トレせねばいかんbearing

これからはフットサルも乗馬も回数減るだろうから、他

でも運動出来る事考えなきゃcoldsweats01

うしっsign01

体も頭も動かして心身共に元気に頑張ろうhappy02rock

頑張んゾrockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 大した物は買えませんでしたが・・・ | トップページ | 今日はどーでもいいネタを(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フットサル残念でしたね~rain
栄養補給がバッチリだっただけになおさらですね。
(余ったパワーはジジちゃんとお家の中で運動会とかbleah

これから二ヶ月余り、長い梅雨になりそうですから、何か
お楽しみメニューを考えて乗り切っていきたいですねnotes

投稿: オスカル | 2011/05/30 12:42

オスカルさん
フットサル残念でした~crying
楽しみにしてたけど、昨日は表でやる予定だったので流石に出来ませんでしたね~shock
あんな中でやったらボールなんか蹴れないですcoldsweats01

でも、今年は梅雨が長引くらしいからフットサルも減るかもしれませんbearing
乗馬もアウトドアスポーツだし、フットサルは今後屋外のフットサル場を予約してるみたいだし・・・梅雨時期はちょっと運動不足になっちゃうかなぁweep
なんか他に発散できる事考えなきゃですねwink

投稿: 隆之 | 2011/05/30 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大した物は買えませんでしたが・・・ | トップページ | 今日はどーでもいいネタを(笑) »