« なんてやっちゃ・・・ | トップページ | 久々に育てよう。 »

2011/04/04

何故・・・

この間友達の、しかも二十代の女の子に貰った物paper

197

・・・何故塩飴coldsweats01

・・・二十代なのにcoldsweats01

オイラ、塩飴って言うとお婆ちゃんしか思い浮かびま

せんsmile

アイツはもしかしたら年来詐称してるんだろうか?bleah

いやでもpaper

何が凄いってバッグの中に2種類の塩飴が忍ばせて

ある所ですよね~smilebleahsmile

二十代の女の子のバッグに2種類の塩飴paper

なかなかに面白いsmilesmilesmile

良いブログネタをありがとうscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんてやっちゃ・・・ | トップページ | 久々に育てよう。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ~わかりますflair
日頃すごくオシャレな人がいきなり黒飴やカンロ飴くれたり…
「男梅」なんて飴を出された日には、もうドン引きでしたcoldsweats01

ちなみにパブさんはどのような飴がお好みですか…?
ミルキーとかイチゴミルクとか似合いそうですねbleah

投稿: オスカル | 2011/04/05 15:50

オスカルさん
塩飴ってなかなか目にしませんからね~smile
しかも、オイラ世代で殆ど見た事無いのに二十代の女の子が持ってるってのがなかなかおもしろかったですbleah
オイラは確かお婆ちゃんに小さい頃貰って・・・塩飴って言う名前にビビって食べなかった思い出があるので、未だ塩飴は未経験なんですよね~coldsweats01

料理に甘辛いってのはあるけど、雨で塩ってのが想像出来なくて・・・あれは本当に美味しいのかなぁ?
せっかく貰ったからチャレンジしようか悩んでますsmile

投稿: 隆之 | 2011/04/05 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてやっちゃ・・・ | トップページ | 久々に育てよう。 »