« これ優れ物。 | トップページ | そろそろ自分の意見を書きます。 »

2011/04/14

アホか(笑)

オイラ、いつも寝る時はヘアバンドをアイマスク代わり

にして寝るんですが、今日母が買い物に行ったらプレ

ゼントとしてアイマスクを貰ったらしくpaper

「あんたいつもアイマスクしてるからこれあげる」

221

と、コイツを渡されましたsweat01

アホかいrock

こんな物して寝れる訳ないじゃねーかbearing

こんな物して寝たら髭面のむさいおにーさんがメルヘ

ンチックな夢見ちゃうわいcoldsweats01

って言うかsweat01

髭面のオイラがこれ付けて寝たら・・・

うげぇshock

想像もしたくないcrying

みなさんpaper

オイラがこれ付けてる所は想像しない様にrock

今夜うなされますよ~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ優れ物。 | トップページ | そろそろ自分の意見を書きます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジルスチュアートですねflair
母上ったらお茶目ですね~upupup
(いや、案外大まじめにくださったのかも…???)

パブさんが花柄フリフリのパジャマ着てロマンチックなアイマスクつけてお休みsleepysleepy
も、ものすごくイイではありませんかhappy02sweat01sweat01sweat01

お姫様チックなパブさんとってもかわいらしいですよ~~~heart01

…今夜はうなされそう…?

投稿: オスカル | 2011/04/15 17:04

オスカルさん
ワハハハハ~smile
オスカルさん完璧にオイラで遊んじゃってますね~bleah
もうそんな人はうなされちゃって下さいsmilebleahsmile
今夜はネグリジェで、あのアイマスクをしたオイラが盆踊りを踊りながらオスカルさんの夢に登場しちゃいますからね~smilesmilesmile
ああもう今晩はオスカルさん寝汗半端じゃないでしょうね~(笑)
きっと何度もオイラに起こされると思いますよ~scissors
覚悟しといて下さいね~smilesmilesmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2011/04/15 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ優れ物。 | トップページ | そろそろ自分の意見を書きます。 »