« 坂東との義援金フリーマーケットまであと5日・・・ | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケットまであと3日・・・ »

2011/04/20

坂東との義援金フリーマーケットまであと4日・・・

はいpaper

今日もフリマ出品情報scissors

今日は、今回の目玉になるであろう商品をアップしますnote

きっと、今回はこれを超える金額の物は無いと思いますwink

233

232

黒澤明直筆サイン入りクリスマスカード45000円

これは爺ちゃんが毎年送ってたクリスマスカードなんです

が、一般には殆ど出回って無い物ですscissors

もちろん、絵も爺ちゃんが描きましたwink

我が家が出すんだから間違いない本物ですsmile

「よしsign01ちょっと高いけど義援金にもなるんだから買ってや

ろうsign03

と言う素敵な方がいたら是非宜しくお願いしますwink

ではまた明日の商品情報をお待ち下さ~いscissors

義援金フリーマーケットの詳細は3日前の記事を、今日載

せた物以外の商品情報は一昨日の記事昨日の記事

お読みくださいwink

フリーマーケット開催日時・・・

日にち 4月24日(日)

当日は雨は決行の様ですが、地震などの影響があった

りすると順延になる可能性もあるので、決行するかしな

いかは当日の朝8時までにブログ上でアップします。

場所  新横浜日産スタジアム

時間  午前10時~午後4時

車での出店になるのでオイラの店だと分かる様に七人の

侍の幟を立てますscissors

それからpaper

特に爺ちゃんの物は個数が限られてるので、絶対に手に

入れたいと言う方は早目にお越しくださいwink

分からない事があったらブログでコメント下さいscissors

コメント公開と返事は遅くなりますが、必ずお返事しますgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 坂東との義援金フリーマーケットまであと5日・・・ | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケットまであと3日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい出品物ですねflair
まさに「お宝」shineshineshine

ひょっとしたらコレクターの方が毎日パブさんブログを覗いては
マークしているのでは…dash

いろいろ掘り出し物がありそうで本当に楽しみですnotes

投稿: オスカル | 2011/04/21 16:13

オスカルさん
まさに掘り出し物ですscissors
なんてったって我が家の家の奥底から掘り出した物ばっかりなんですからsmile
だから、我が家にも殆ど無い物を出品するのでレア度は非常に高い筈ですよ~note
本当ならば、手放したく無い品もありますがこんな時にそんな事言ってられませんrock
どどーんと出品しちゃうのですgood

前日までにアップする物以外にも、普通にバッグとかサングラス(共に少量ですが)も売るつもりなので見てみて下さいね~wink

投稿: 隆之 | 2011/04/21 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂東との義援金フリーマーケットまであと5日・・・ | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケットまであと3日・・・ »