« 誘惑に負けた・・・ | トップページ | なんてやっちゃ・・・ »

2011/04/02

今日は友達と・・・

202

今日は、我ら兄弟&友達で集まって久々ビリヤードscissors

205

う~んsweat02

でも、最近やってなかったから全然ダメダメwobbly

203

やっぱりこう言う物は感覚が大切だからやってないと

ダメですね~shock

4戦2勝だったけど、十代の頃かなりやってたから2

回も負けたのがちょっと悔しいannoy

くそぉbearing

今度隠れて練習してやろーかrock

次回は絶対に全勝してやるsign01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 誘惑に負けた・・・ | トップページ | なんてやっちゃ・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ハスラーパブさん復活ですねflair
次回はきっと全勝ですrock

一生懸命かまえている時に地震で揺れなくてよかったですね。
昨日は結構大きな余震がありましたから、ちょっとビクビクして
過ごしました。
なんだかいつも身体が揺れているような気がしてしまいますcoldsweats01

昨日のぽかぽか陽気から一転して寒い一日でした。
咲き始めた桜も寒そうに見えましたcherryblossom

投稿: オスカル | 2011/04/03 16:23

オスカルさん
真剣に狙ってる時に地震は嫌ですね~coldsweats01
狙ってる手玉がコロコロと・・・って言うよりsweat01集中なんか出来る筈ありませんからね~sweat02
集中力って一回途切れるとその後取り戻すのに時間かかりますしねsmile

何だか余震がまだ収まりませんが、最初の頃から1ヶ月以上は余震が続くと言ってたのでこれは仕方ありませんねbearing
被災地に居る方は気が休まらないと思いますが、気を強く持って頑張って欲しいと思いますrock

投稿: 隆之 | 2011/04/03 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誘惑に負けた・・・ | トップページ | なんてやっちゃ・・・ »