« やっぱり面白いわぁ。 | トップページ | 今日は友達と・・・ »

2011/04/02

誘惑に負けた・・・

今日スヌーピーのショップに行ったら、物凄い可愛いコ

ップを発見してしまったsweat01

子供達にとっては、店に馴染んでない大きなお兄ちゃ

んがこの小さなコップを見つめてる姿は異様だっただ

ろう・・・

店員の人も「大丈夫かこの人?」と思っただろう・・・

でも、すっげぇ可愛いんだsign01

仕方ないsign03

198

199

200

201

これ見たら買っちゃうってばよbearing

ちなみにオレンジがオイラのpaper

これは歯磨き用のコップにする予定ダスsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっぱり面白いわぁ。 | トップページ | 今日は友達と・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

かわいいコップですね~notes
可愛すぎて一つに絞れないって全色コンプリートrock
なのかと思ったら…
ちゃんとご家族全員の分だったのですねhappy01
さすが優しいパブさんheart04heart04

これから歯磨きタイムがとても楽しみなものになりますねwink

投稿: オスカル | 2011/04/02 15:43

オスカルさん
この昔のスヌーピーがやたらと可愛いんですよね~note
色もレトロな感じで格好良いし、絵も可愛いしかなりハマりましたgood

確か、これ以外にもあと2~3色あったと思いますが、全色コンプリートは流石に我慢しましたcoldsweats01
もちろん、本当は全部買っちゃいたかったんですけど、買っても使わなかったら意味が無いですからね~smile
これから歯磨きタイムが楽しくなりますshine

投稿: 隆之 | 2011/04/02 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり面白いわぁ。 | トップページ | 今日は友達と・・・ »