« 坂東との義援金フリーマーケットまであと4日・・・ | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケットまであと2日・・・ »

2011/04/21

坂東との義援金フリーマーケットまであと3日・・・

はいpaper

今日も商品情報をwink

今日紹介する物も物凄いおすすめ商品ですよ~good

238

小泉堯史監督の直筆サイン入り決定稿 各10000円

「阿弥陀堂だより」

「博士の愛した数式」

「明日への遺言」

の三作品が揃ってます。

これは、小泉監督に義援金のフリーマーケットをやると

言ったら賛同下さり、出品していただいた物ですwink

小泉監督がサインを書く事自体が非常に珍しく、今回

はその上に素敵なデザインの印も押されてますscissors

レア度高いですね~smile

それに「明日への遺言」懐かしいconfident

オイラにとってはとっても思い出深い作品ですnote

それに、今回一緒にフリマを開く坂東と出会った作品で

もあるから思い入れも強いし、この台本は売れて欲しい

なぁhappy02

と言う事でpaper

明日も商品情報続きますwink

義援金フリーマーケットの詳細は4日前の記事を、今日載

せた物以外の商品情報は3日前の記事一昨日の記事

して昨日の記事をお読みくださいwink

フリーマーケット開催日時・・・

日にち 4月24日(日)

当日は雨は決行の様ですが、地震などの影響があった

りすると順延になる可能性もあるので、決行するかしな

いかは当日の朝8時までにブログ上でアップします。

場所  新横浜日産スタジアム

時間  午前10時~午後4時

車での出店になるのでオイラの店だと分かる様に七人の

侍の幟を立てますscissors

それからpaper

特に爺ちゃんの物は個数が限られてるので、絶対に手に

入れたいと言う方は早目にお越しくださいwink

分からない事があったらブログでコメント下さいscissors

コメント公開と返事は遅くなりますが、必ずお返事しますgood

今回のフリーマーケットでの売り上げは、全て日本赤十字

社を通し義援金としますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 坂東との義援金フリーマーケットまであと4日・・・ | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケットまであと2日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

願いが通じたのか、日曜日の天気予報が晴れに変わりましたsunhappy01

母上もブログで紹介されているし、当日は賑わいそうですね!

「明日への遺言」の脚本、是非とも欲しいですhappy02dash
他の人に取られないように早く行かなければrock

お宝いろいろ…見るのも楽しみです!
(博物館みたい、なんて悠長に眺めているうちに売れてしまい
そうですねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2011/04/22 12:55

オスカルさん
何だか晴れそうですね~sun
やっぱり、坂東とオイラ二人は晴れ男でしたsmile
初めてのフリマなので不安でしたが、これで気分良く出来ますねwink

明日への遺言の脚本良いですよね~note
オイラも欲しい位ですが、今回は義援金の為なので我慢する事にしましたcoldsweats01
そうそうflair早目に来たら殆ど売れてないだろうから、色々と見れると思いますよ~scissors
ブログにアップした物以外の物も、出品するので楽しみにしてて下さいねconfident

投稿: 隆之 | 2011/04/22 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂東との義援金フリーマーケットまであと4日・・・ | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケットまであと2日・・・ »