« みなさんの思いが東北のみなさんに少しでも届きますように・・・ | トップページ | 懐かしい! »

2011/04/25

振り込みました!

241

昨日の売り上げを本日振り込みましたscissors

今日は振り込みの出来る時間に銀行へ行けなかったの

で振り込みは母に頼みましたが、ちゃんと日本赤十字社

へ振り込みましたwink

242

これはまず第一歩good

被災地が本当に復興するまでにはまだまだ時間がかか

りますrock

今後もフリーマーケット、そして他の形でも活動をして行

こうと思ってるのでみなさんの賛同をいただけたら嬉し

いですwink

今回参加いただいたみなさん、本当にありがとうござい

ましたshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« みなさんの思いが東北のみなさんに少しでも届きますように・・・ | トップページ | 懐かしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんらしい被災地支援、本当にgood idea でしたねflair

津波で友人が亡くなったり行方不明だったり…震災関連全てが
トラウマになっていました。
だから楽しくチャリティー出来たことは私の心のリハビリにも
なりましたhappy01

パブさんいつもありがとうございますshineshine
この心はきっと被災地の皆さんの元へ届くと思いますshineshineshine

投稿: オスカル | 2011/04/26 15:37

オスカルさん
参加していただいたオスカルさんにgood ideaと言われると嬉しいですね~note
ま、でも自己満足になる事は望んでないので、これからももっと良い形を模索してやって行きたいと思ってますwink

オスカルさんの周囲では色々な事があったんですねweep
日本中の人が震災で心が固まってしまった様な時期がありましたが、被災地に居ない我々は少しでも元気になってもっともっと苦しんでる人達に何かを届けられる様に回復して行きましょうscissors
これからもオイラは元気に突っ走りますよ~happy02

投稿: 隆之 | 2011/04/26 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさんの思いが東北のみなさんに少しでも届きますように・・・ | トップページ | 懐かしい! »