« おお! | トップページ | 子親戚会。 »

2011/04/08

久々に・・・

昨日は久々にフットサルshine

節電中だからコート以外は真っ暗だったけど、やっぱ

り運動して頭を解すのって良いですね~note

んでpaper

213

214

写真は珍しいモップがけ風景paper

昨日は風が凄かったですからね~coldsweats01

215

何処かのお嬢ちゃんがデコレーションしてくれたこれ

をモップで剥がすのは気が引けたけど、怪我はした

くないからコートの端っこに置いておきましたsmile

よしsign01

体も心もビシッとしたぞsign03

また今日から頑張ろうrock

それからpaper

表現は荒いけど、下の動画とってもロックですgood

オイラはこう言うストレートな表現は好きですねconfident

東電や関連会社の人は本当に足を向けて寝れない程

頑張っているけれど、オイラもやはり原発は無くした方

がいいと思いますpaper

今現在原発の恩恵は受けてはいますが、原発は無くし

た方がいいと思いますpaper

自分達の為だけじゃない、子子孫孫の事を考えればも

っと違う、安全で地球にも優しいエネルギーが必要だと

強く思いますrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお! | トップページ | 子親戚会。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

これは珍しいモップがけパブさん写真ですねnew
昨日と今日の途中まで本当にどうしちゃったの?というくらい
風が強くて埃っぽかったですねwobbly
花粉もすごくてクシャミばかりしていましたsweat01

いつの間にか、いつでもどこでも明るく快適な気温で電気を使う便利な暮らしというものに慣れてしまっていました。
ふと昔を思い出すと随分不便でいろいろ工夫して暮らしていたんですよね~。
いろいろな事を見直す時期に来ているのでしょうね。

投稿: オスカル | 2011/04/09 16:41

オスカルさん
何だかここ2~3日風が強いですよね~sweat01
フットサルの日は埃(花粉?)がか~なりコートに溜まってましたcoldsweats01
オイラは花粉症では無いので体感はしないですが、車なんか見ると黄色く花粉が溜まってたりしますもんね~sweat02
花粉症の人は今時期本当に大変だと思いますbearing

それから、本当にオスカルさんの言う通りpaper
便利と言う事に慣れ過ぎてしまって麻痺してる自分が怖いですcoldsweats02
小さい頃の事を考えれば、携帯も、パソコンも、コピー機も、殆ど普及してなかったですもんねsweat02
少し生活が退化する位の事は覚悟しなきゃいけない時期に来てるんでしょうねrock

投稿: 隆之 | 2011/04/09 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお! | トップページ | 子親戚会。 »