« 久々に・・・ | トップページ | 面白そう。 »

2011/04/09

子親戚会。

今日は、伯父さんや叔母さん、父、母は抜きの子親戚

scissors

年何回かの恒例行事ですwink

217

今は桜のシーズンだと言う事もあり、桜の見えるお店

でみんなでワイワイして来ましたgood

従姉妹の子供達にいっぱい遊んでもらっちゃったhappy02

う~んnote

やっぱりチビの笑顔は良いねぇsmile

こう言う笑顔を見ると、今色々とある事に希望が持て

て来るwink

この子が大人になった時の為にpaper

そして、この子達の子供が生まれ育つ時の為にpaper

我々大人が頑張らなきゃだなrock

これから安全な日本や世界を作って行かなきゃnote

可愛いあいつらが悲しまなきゃならない未来なんて絶

対に嫌だrockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々に・・・ | トップページ | 面白そう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「子親戚会」ってステキですねup
みんなでワイワイとっても楽しそうですhappy01

「子」といってもおチビさんから大人まで年齢の幅が結構ありそうで(パブさんが最年長?)、その緩い括りがまた面白そうですnotes

最近外で無邪気な子供たちの姿を見る度に安全安心な社会で無事に育っていけますように…と願わずにはいられません。
「子供」は本当に未来への希望ですね!

投稿: オスカル | 2011/04/10 15:53

オスカルさん
そうですpaper
子親戚会と言っても上はオイラの34歳から、下は0歳まで幅がありますsmile
そしてオイラは、親戚の中でも1番年上なのですscissors
・・・でも、オイラと下から2番目が一番テンション高くはしゃいでたかもcoldsweats01
一番年上でも、精神年齢はチビ達と変わらないんですね~きっとsweat02

こう言う風にチビ達と遊ぶと、コイツらの顔が曇らない未来にして行かなきゃと強く思いますよねrock

投稿: 隆之 | 2011/04/10 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に・・・ | トップページ | 面白そう。 »