« やります! | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケットまであと5日・・・ »

2011/04/18

坂東との義援金フリーマーケット当日まであと6日。

値段が分からないといくら持って行ったらいいか分から

ないと思うので、今日から義援金の為のフリーマーケッ

ト前日まで、出品する物と値段を少しずつアップして行

こうと思いますwink

今回のフリーマーケット詳細については昨日のブログ

をお読みくださいscissors

226

227

黒澤明作品「乱」の色紙(サインは印刷)2000円

230

黒澤明作品「乱」バンダナ(黄色もあり)2000円

234

加藤隆之オリジナル手拭い1000円ですscissors

他にもまだまだもっと凄い物ありますnote

それはまた明日以降アップしますねwink

フリーマーケット開催日時・・・

日にち 4月24日(日)

場所  新横浜日産スタジアム

時間  午前10時~午後4時

車での出店になりますscissors

特に爺ちゃんの物は個数が限られてるので、絶対に手

に入れたいと言う方は早目にお越しくださいwink

そしてpaper

昨日ブログに載せたかったコイツを今日はア~ップhappy02

223

224

以前もブログに載せた親友の息子宏篤ですnote

わおlovely

見て下さいこのぽっちゃりほっぺheart04

たまりませんよね~happy02

昨日は「泣き顔」「笑顔」「あくび顔」「寝顔」殆どの表情

を見る事が出来てしまったlovely

パブおじちゃん完全にメロメロですheart02

あ~癒されたわぁshine

ひろあちゅsign01

歩けるようになったらおじちゃんとサッカーしような~happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やります! | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケットまであと5日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリマ楽しそうですね~happy01
何だかワクワクしてきましたよ~~~upupup

あのたくさんある出品者の中からパブさん車を発見するのが
大変そうですねsweat01
幟でも派手に立てて目印にされたらどうでしょう?

お友達の赤ちゃんカワイイですね~lovely
見る度に大きく成長して…
ほっぺがこぼれ落ちそうで思わず食べてしまいたくなるくらい
メチャクチャかわいいですheart04

投稿: オスカル | 2011/04/19 09:08

オスカルさん
大丈夫ですよ~note
オイラの車が分かり易い様に車の上に七人の侍の幟を立てる事になってますからね~wink
そちらの幟も出来たらブログ上でアップしますねnotes

宏篤可愛いですよね~lovely
まあ、あのほっぺの美味しそうな事と言ったら・・・おじちゃんかぶり付いてやりたくなりますsmile
ちなみに我が次男、三男坊がチビの頃本気でかぶり付いて大泣きされてましたbleah
さ~て、今日も出品物アップしますよ~scissors

投稿: 隆之 | 2011/04/19 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やります! | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケットまであと5日・・・ »