« フリマ開催します! | トップページ | 振り込みました! »

2011/04/25

みなさんの思いが東北のみなさんに少しでも届きますように・・・

240

坂東との義援金フリーマーケット無事終了しましたscissors

みなさんは、売り上げが気になるでしょうがsmile

まずpaper

今回は、参加して下さったみなさんに(全員は無理でした

が)東北の被災してる方へのメッセージを書いてもらった

のでそちらをアップさせて下さいwink

(並びはご来場順です)

001

002

003

004

005

006

007

008

009

あ、これは間違いsweat01

忘れて下さいbleah

010

011

012

013

014

015

・・・何だか胸が熱くなりましたweep

思い付きの様に始まったこの義援金フリーマーケットに沢

山の方が参加してくれて、こんな素敵なメッセージまで書い

てくれる・・・

もちろんpaper

こう言う事は1回では意味が無いので、何カ月かおきにや

って行こうとは思ってますが、第1回の今日が終わり今、本

当にやって良かったと思ってますshine

小さな小さな活動ではありますが、こう言う温かい気持ちを

持つ人がここに居ると言う事が東北のみなさんに少しでも

届いたら嬉しいなぁconfident

参加いただいた皆様、今日は本当にsign01

本当にsign03

ありがとうございましたhappy02

これからも、この義援金フリーマーケットは何カ月か先に

必ずやりますscissors

その時はまたブログで詳細をアップするので、「また参加

してやろーじゃねーかsign01」と言う方、「次回こそ参加してや

るぜぃsign01」と言う方は時々このブログを覗きに来てやって

下さいwink

そしてpaper

最後に今日の売り上げを発表rock

ドコドコドコドコドンsign03

141800円scissors

そして時々コメントをいただく恵子さんと、母の知り合いの

方からの寄付17000円を含め・・・

今回募金する額は158800円となりましたhappy02

こちらは全額日本赤十字社を通して義援金としますscissors

明日振り込むので、明日のブログ上で振り込み用紙をア

ップしますね~wink

これは最初のほんの第一歩sign01

これからが本当に復興へ歩む時rock

オイラ達の活動は小さいけど、これからも地道に少しず

つ東北へ心を送りたいと思いますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« フリマ開催します! | トップページ | 振り込みました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい大盛況だったのですね!
暑ささえ感じるお天気の中、お疲れ様でしたhappy01

みんなの気持ちとパワーが被災地の皆さんの元に届きますようにsign03

これを初めの一歩としてずっと続けていかれると良いですね。
微力ながらいつでもお手伝いいたしますrock

投稿: オスカル | 2011/04/25 16:15

オスカルさん
いやぁ、暑かったですねsweat01
オスカルさんが来た頃はまだ午前中だったのに、既に汗かいてましたもんcoldsweats01

でも、ホントこれがオイラ家族、坂東にとっての第一歩ですrock
これからが本当に復興へ向けての動きになって行くんだと思いますwink
東北の被災したみなさんが心から立ち上がろうと思えるその時までこの活動は続けたいと思いますscissors
次回以降も遊びに来て下さいね~shine

投稿: 隆之 | 2011/04/25 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリマ開催します! | トップページ | 振り込みました! »