« 明日開催!坂東との義援金フリーマーケット!! | トップページ | みなさんの思いが東北のみなさんに少しでも届きますように・・・ »

2011/04/24

フリマ開催します!

少し更新遅くなりましたcoldsweats01
フリマ予定通り開催しますnote

|

« 明日開催!坂東との義援金フリーマーケット!! | トップページ | みなさんの思いが東北のみなさんに少しでも届きますように・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ終了時刻ですね。
たくさん売れていますようにclover

投稿: オスカル | 2011/04/24 16:12

オスカルさんはパブさんに会えたのですね!!
うらやまし~happy02

心配されていた天気もsun快晴だったみたいでで良かったですねgood

沢山の方との素晴らしい出会いが会ったのでしょうね!
  
オスカルさんのおっしゃられている通り皆さんパブさんから元気を頂いた事でしょう!

まずはお疲れ様でした。


投稿: 恵子 | 2011/04/24 17:57

オスカルさん
ご心配ありがとうございますscissors
今回の売り上げは・・・・・・・・・・・・・・・今日のブログ上でアップしますねsmile

昨日が嵐だったにもかかわらず今日は沢山のお客様に来ていただけたので、初めてやったフリーマーケットにしては頑張った方じゃないかと思ってますscissors
今後もこの活動は続けるつもりなので(物を集めなきゃいけないので3~4か月後になるでしょうが)またやる時は遊びに来て下さいね~wink

恵子さん
オスカルさんとは初対面を果たせましたscissors
恵子さんともまた違う機会でお会いできる機会がある事があると良いですよね~wink

今日は日差しも強く、風も強かったですが、ブログなどを目にして来ていただけた方がいっぱいいましたshine
売り上げの方も初めてやったフリマにしては頑張った方だと思ってますgood
今後も何カ月か置きにこう言う事をやっていくつもりなので、機会があれば参加してみて下さいrock
もちろん、恵子さんは遠方の方なので遠距離支援も嬉しいですhappy02

投稿: 隆之 | 2011/04/24 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日開催!坂東との義援金フリーマーケット!! | トップページ | みなさんの思いが東北のみなさんに少しでも届きますように・・・ »