« 今日も思った事を。 | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケット当日まであと6日。 »

2011/04/18

やります!

以前ブログで予告しましたが、オイラ、そして坂東で義援

金の為のフリーマーケットをやる事にしました。

情けない事にオイラは役者として名前が売れて無いので

、色々と考えた結果オイラの物だけ売っても人が集まらな

いだろうと思い、オイラ所有の物、坂東所有の物に爺ちゃ

ん所縁の物等を交えて売る事にしました。

そして、義援金の為のフリーマーケットをやると話したら、

小泉尭史監督も「明日への遺言」「博士の愛した数式」「阿

弥陀堂だより」のサイン入りの脚本を提供して下さったので

、そちらも販売します。

もちろん、このフリーマーケットでの売り上げは全て赤十字

を通して義援金とします。

そして、後日振り込み用紙をブログ上で公開します。

義援金を集める為にやるのでフリマの割に値段は高くな

ると思いますが、不正は絶対にありませんので来て頂け

たら嬉しいです。

参考までに・・・

225

黒澤明映画監督50周年記念ZIPPO木箱入り未使用黒澤

和子のイニシャル入り(母のイニシャル入りは世界で1つで

す)を13000円で販売する予定。

もちろん、爺ちゃんの物は他にも出品するので、現地に見

に来て下さいね。

日時、場所・・・

4月24日(日)日産スタジアム午前10時~午後4時。

車での出店になります。

小さな小さな活動ですが、オイラと坂東のこの活動に参加

いただければ嬉しく思います。

もし、分からない事があったらコメントでご質問下さい。

コメントの公開やお返事は遅くなるかもしれませんが、必ず

お返事します。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日も思った事を。 | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケット当日まであと6日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよパブさんプロジェクト始動ですね!

今度の日曜日、日産スタジアムですかflair
なるべく行けるように調整してみます!

もしかして感激の初対面…なるでしょうかsign02
いや、恥ずかしいので知らないふりをしてコッソリと…sweat01

他にはどのような物が出品されるのでしょう?
毎日少しずつブログで紹介してくださったらうれしいです。
(お金の用意の都合もあったりしますので…coldsweats01

投稿: オスカル | 2011/04/18 16:26

オスカルさん
知らない振りしてこっそりなんてダメですよ~smile
来れたら、絶対に「オスカルです」と言って下さいねwink
もしオスカルさんが来れたら初対面になるんですね~confident
楽しみにしてま~すhappy02

それから他の出品する物ですが、オスカルさんの言う様に他の方も値段が気になると思うので、今日から少しずつ商品と値段をブログ上にアップして行こうと思ってますscissors
参考にして見て下さいね~shine

投稿: 隆之 | 2011/04/18 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も思った事を。 | トップページ | 坂東との義援金フリーマーケット当日まであと6日。 »