« 久々に育てよう。 | トップページ | おお! »

2011/04/06

段々・・・

206

咲いて来ましたね~note

207

まだ殆ど蕾の開いてない物もありますが、物によっては

1枚目の写真の桜の様に満開に近い物もありましたcherryblossom

やっぱり日本人にとって桜は特別だなぁconfident

ここ最近色々ありましたが、桜を愛でるだけでも心が安

らぎますscissors

花見自粛の流れもある様ですが、こう言う時こそ心を晴

れやかにして元気を出して行きたいですよねwink

自粛自粛で経済が停滞するよりも、被災していないみん

ながしっかり経済活動をして日本を元気にしなきゃshine

働きたくても働けない人が沢山いるんだから、働ける人

がいつもの1・5倍頑張らなきゃgood

オイラも本当に頑張らにゃいかんsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々に育てよう。 | トップページ | おお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気がつかないうちにサクラが満開になっていましたcherryblossom

近年井の頭公園や上野公園辺りの花見のマナーの悪さは
常軌を逸していましたよdown
昼から夜中まで酔っぱらいの大騒ぎ、パトカーや救急車の出動、ゴミの山、所構わず吐いたり立ち●●●したり…coldsweats02

正直あの酷い騒ぎが無くてホッとしている人は多いはずです。

お花を見た帰りに皆さんで飲食店に繰り出せば経済も回るのでは…。

投稿: オスカル | 2011/04/07 16:23

オスカルさん
オイラもそう言う光景を目にした事がありますpaper
もちろん、酒を飲んで人に迷惑をかけるなんて言うのは言語道断ですが、やはり桜の下で楽しくお酒を飲み食事をするって言うのは昔から脈々と続いている娯楽ですからねwink
そう言う事まで自粛してしまうと、ただでさえ経済活動が停滞してる中、精神的にも追い打ちをかける事になりかねませんpaper
もちろん、飲食店に行っても経済は動くと思いますが「花見が無いなら飲みに行く必要も無いじゃん」と言う人も居ると思うので、今は色々な角度から見た経済の活性化が必要なんだとオイラは思ってますwink
ま、あの乱痴気騒ぎはオイラも好きじゃないですが、桜の下楽し~くお酒を飲む位はした方が息抜きになって良いですよね~confident

投稿: 隆之 | 2011/04/07 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に育てよう。 | トップページ | おお! »