« 面白そう。 | トップページ | 綺麗やわぁ。 »

2011/04/11

な~んだか・・・

また結構揺れて来てますね~coldsweats01

余震の余震みたいな感じだろうけど、本震が大きかっただ

けに余震も大きいwobbly

ただpaper

こればかりは自然が相手だし人間の力ではどうにもならな

いから、しっかり心構えと準備をしておくしかないですねconfident

でもpaper

あんまり地震に心をとらわれ過ぎて元気が無くなっちゃう

のもいけないので、気持ちはらく~にしておきましょうwink

みんな疲れて来てるだろうけど、元気に元気に快活にnote

自然には抗えないですからねconfident

地震には備えながらも毎日を元気に笑顔絶やさず過ごし

ましょうrock

219

と言う事で・・・ってどういう事だか良く分からないけどcoldsweats01

これからオイラはコイツを読みま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 面白そう。 | トップページ | 綺麗やわぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日で3.11から一ヶ月…などとしみじみ思うところが、
ドカドカ揺れること揺れることbearingshock

昨日夕方から携帯の警報が鳴りっぱなしで落ち着かないですsweat01

今日も朝からかなり揺れましたねdowndowndown
地震、原発事故…なんて大変な時に遭遇してしまったのでしょうcrying

こんな時こそお互い思いやりを持って元気に生きたいです。
パブさんみたいにお気に入りの本を読んで気を紛らわすのは
良いアイディアですねflair

そう言いながら緊急地震速報の音を聞くとアタフタしてしまう
私でしたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2011/04/12 15:50

オスカルさん
お?
オスカルさんちょっと疲れてますか?eye
でも、戦争で明日の命も分からない・・・と言った状況でないだけ幸せだと思わなきゃですねscissors
それに福島の方達は我々なんかよりもっと毎日大きな地震や原発ににおびえてるんですもんpaper
オイラ達がこんな事でメゲてなんかいられないですよ~smile
今は気は抜かず、気を緩めるみたいな相反する事をしなきゃいけない状況が続いてますが、元気に行きましょうね~note

投稿: 隆之 | 2011/04/12 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白そう。 | トップページ | 綺麗やわぁ。 »