« な~んだか・・・ | トップページ | これ優れ物。 »

2011/04/12

綺麗やわぁ。

今日の帰り道、いつもと違う道筋で歩いて帰ったら・・・

220

も~んの凄い綺麗なしだれ桜発見shine

こんな綺麗なしだれ桜が家の近くに咲いてるなんて全然

知らなかったぞeye

同じ方向に歩いていたお爺ちゃんと孫娘コンビも立ち止

って

孫 「綺麗だねぇshine

爺 「そうだねぇconfident

孫 「お兄ちゃん写真撮ってるねぇeye

爺 「そうだねぇsweat01

孫 「お兄ちゃん大きいねぇeyeeyeeye

爺 「そうだねぇsweat01sweat01sweat01

とやってましたsmile

お爺ちゃんかなりテンパってたbleah

あの娘もお爺ちゃんの携帯で写真撮ってたけどお母さ

んにでも見せるのかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« な~んだか・・・ | トップページ | これ優れ物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一口に桜といってもたくさん種類があるんですよねcherryblossom
しかも咲いていないとただの「木」ですものね。
一年に一度ビックリさせられますconfident
しだれ桜って歌舞伎の小道具みたいで本当に綺麗ですね~shine

昨日は澄んだ青空でしたから桜色とのコントラストがとても
絵になる感じでした。
桜とともに「大きいお兄ちゃん」もよく青空に映えて天高く聳えて見えたのでしょうね~fujibleah

投稿: オスカル | 2011/04/13 16:34

オスカルさん
そうなんですよね~smile
春になって桜が咲くまでは全然気付かないし、桜の咲いてるシーズンが短いから近所でも気付かない素敵な桜の木がきっといっぱいあるんですよね~coldsweats01
昨日の桜なんて、何十年もこの辺に住んでるのに気付かなかったですからね~sweat01

大きいお兄ちゃんは人懐っこそうな可愛い女の子と遊びたかったですscissors
でも、お爺ちゃんがちょっとビビってたので後ろ髪を引かれる様な感じでその場を去りましたbearing

投稿: 隆之 | 2011/04/13 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な~んだか・・・ | トップページ | これ優れ物。 »