« チビチビチビチビチビチビ・・・ | トップページ | ロイヤルバースデー。 »

2011/04/28

昨日の続き・・・

昨日は可愛い写真がいっぱい載りましたがpaper

今日はブサ可愛いのを・・・

251

はいpaper

こちら以前オイラの乗った事のあるダニーですgood

馬に触れた事の無い人はこれを見てもあまり違和感が無

いかもしれませんねpaper

しかぁしsign01

オイラにはこのダニーは違和感満載なのですsign03

・・・お前どーしちまったんだsweat01

009

010   

前乗った時はサラサラヘアーのカッコイイ奴だったのにbearing

乗馬クラブ一カッコイイ奴だと思ってたのにbearingsweat01

252

前髪ぱっつんなっとるやないかcoldsweats01

女の子のこの髪型は・・・結構ヤバいsweat02

ま、でもブサ可愛いのが好きな相手もいるさwink

ダニーsign01

落ち込んじゃダメだぞrock

ちなみに、オイラはブサ可愛いの大好きだからぜんぜん許

容範囲内smile

うんうんnote

可愛い可愛いnotes

これもアリこれもアリconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« チビチビチビチビチビチビ・・・ | トップページ | ロイヤルバースデー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダニーちゃんhorse「ぶさカワ」だなんて流行の最先端を行っている
ではありませんかcoldsweats01sweat01

サラサラヘアーどうしちゃったんでしょうね~?
伸びすぎて目に刺さるからカットしたとか…?
それでも可愛いですよnotes
がんばれダニーちゃんhappy01happy01happy01

投稿: オスカル | 2011/04/29 16:20

オスカルさん
た、確かに流行の最先端ではありますが・・・オイラのアイドルのダニーがあんなになっちゃうとはweep
体格も見た目もカッコイイ馬なのに、久々に行ったらお間抜けさんになっててビックリしましたcoldsweats01

馬も時々たてがみが伸びると切ったりするんですが、今回はもしかしたら上手く行かなかったのを修正してる内に短くなったんじゃないでしょうか?smile
ま、でも何カ月か我慢すれば元に戻りますからねwink
頑張れダニーrock

投稿: 隆之 | 2011/04/29 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チビチビチビチビチビチビ・・・ | トップページ | ロイヤルバースデー。 »