« 綺麗やわぁ。 | トップページ | アホか(笑) »

2011/04/13

これ優れ物。

今日タバコを買いに行った時に売店のお兄さんに貰っ

たライターが優れ物だったのでアップしますscissors

ちなみに、これpaper

最初は壊れてると思いましたcoldsweats01

何故かと言うと・・・

221

222

一度スイッチの部分を押し上げてからじゃないと火が

付かないからpaper

なんでも、子供がいたずらをしても付かない設計のラ

イターなんだそうですwink

でもオイラpaper

そんな事も知らず、しかも貰った物なのに・・・

「お兄さんこれ壊れてない?」

なんてクレームを付けてしまったsweat02

お兄さん、すげぇ良いライター貰ったのにごめんbearing

ブログネタに使わせてもらえる位優れ物をくれたのに

クレーム付けてごめんねcrying

現場でも謝ったけど・・・何かホントに申し訳ないcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 綺麗やわぁ。 | トップページ | アホか(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これが改良型ライターなんですねflair
初めて見ました!

一時子供だけのお留守番でライターをいたずらして出火→焼死
などという悲しい事故が多発しましたね。

大人がシュボって火をつけている姿を見ている子供にとっては
面白そうでマネしてみたいんですよね~think

タバコは吸いませんが、旧型を一個10円くらいで投げ売りして
いる時に何故か買い込んでしまいましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2011/04/14 16:10

オスカルさん
これなかなか優れ物ですよね~note
子供ってダメって言うとやりたくなるもんなんですが、これだったら試してみた所で絶対に火が付きませんwink
このライターが普及すると、オスカルさんの書いた様な可哀相な事故が減りそうですよね~shine
小さい発明ですが、そう言う意味でもこの商品かなり良いですrock

それとpaper
まだ普及してない内にタバコを吸う友達にこれ渡して「あれ?付かないぞ?」とかやらせてみたいですsmile

投稿: 隆之 | 2011/04/14 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗やわぁ。 | トップページ | アホか(笑) »