« 坂東との義援金フリーマーケットまであと2日・・・ | トップページ | フリマ開催します! »

2011/04/23

明日開催!坂東との義援金フリーマーケット!!

え~ただいま雨は降ってますが、明日の予報は晴れsun

うんやっぱり坂東とオイラは晴れ男だわsmile

このまま行けば予定通り開催だと思いますscissors

ただ、一応明日の朝8時までにブログ上で開催の有る無し

をアップしますpaper

ブログチェックの出来る方はそちらを見ていただけたら不

意の中止、順延などの時に無駄足を踏まないで済むと思

うので朝チェック宜しくお願いしますね~wink

それから、日産スタジアムへのアクセスはこちらをご覧く

ださいscissors

新横浜駅からは徒歩12~14分paper

JR横浜線 小机駅からは徒歩7分ですgood

明日は東北へ我々の気持ちが届くように・・・

明るくsign01

元気にsign01

楽しくsign01

みなさんをお迎えするつもりですwink

明日は初めてのフリマなのでご不便をおかけするかもしれ

ませんが、楽しんで行っていただけるように頑張りますので

宜しくお願いしますnote

それから今日の商品情報scissors

222

以前ブログにもアップした「夢」のパンフレット3000円

もちろんsign01

今日までにアップした物以外にも色々お宝グッズありwink

239

この幟と一緒にみなさんをお待ちしていま~すscissors

義援金フリーマーケットの詳細は6日前の記事を、商品情

報は5日前の記事4日前の記事3日前の記事一昨日

の記事そして昨日の記事をお読みくださいwink

フリーマーケット開催日時・・・

日にち 4月24日(日)

当日は雨は決行の様ですが、地震などの影響があった

りすると順延になる可能性もあるので、決行するかしな

いかは当日の朝8時までにブログ上でアップします。

場所  新横浜日産スタジアム

時間  午前10時~午後4時

車での出店になるのでオイラの店だと分かる様に七人の

侍の幟を立てますscissors

それからpaper

特に爺ちゃんの物は個数が限られてるので、絶対に手に

入れたいと言う方は早目にお越しくださいwink

今回のフリーマーケットでの売り上げは、全て日本赤十字

社を通し義援金としますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 坂東との義援金フリーマーケットまであと2日・・・ | トップページ | フリマ開催します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな青空の広がるとても気持ちの良い日となりましたsun
やっぱり「晴れ男」さんが二人も集まると違いますね!

人が沢山いて見つからなかったらどうしよう…と思いましたが
幟のおかげですぐにわかりましたflair

パブさん達の志がよく伝わってきて、元気をいただいて帰って
きましたscissors
どうもありがとうございましたheart04

(しかし…正体がバレると書きにくいものですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2011/04/24 16:11

オスカルさん
正体バレてしまいましたね~smile
何だか初めて会う様な、初めてじゃない様な不思議な感覚で面白かったですwink
オイラこそ今日はフリマモードでめっちゃめちゃ素だったので、オスカルさんにとって初対面が悪い物になって無い事を祈りますcoldsweats01
でもでもpaper
これからも今まで通り楽しいコメント待ってますよ~scissors

今日はオスカルさんと息子さんとの初対面も出来たし、みなさんにいっぱい応援してもらえたし心温まる一日になりましたconfident
本当にありがとうございましたhappy02rock

投稿: 隆之 | 2011/04/24 23:08

パブさんをガッカリさせてはいけないと思い、黙って帰るつもり
だったのに隣にいた長男にあっさりバラされ…coldsweats01sweat01

本当に毎日毎日しつこくコメントして、さんざんおしゃべりをして
いるのに初対面…という不思議な感覚でしたねhappy01
間近で見るパブさんはとても温かく大きい(色々な意味で!)方でしたwink
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01scissors

投稿: オスカル | 2011/04/25 15:59

オスカルさん
ホントにあ~っさりバラされてしまってましたねぇsmile
でも、オイラがっかりなんてしませんよ~wink
今回お会いできて嬉しかったですshine
それに、オスカルさんもご長男も人の良さがにじみ出ててと~っても良い印象でしたnote
息子さんも大きいんですねぇeye
身長はオイラと同じくらいじゃないですか?eyeeyeeye
オスカルさんは良いお母さんなんだろうなぁ、なんて思ってお二人を見てましたscissors
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~すwink

投稿: 隆之 | 2011/04/25 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂東との義援金フリーマーケットまであと2日・・・ | トップページ | フリマ開催します! »