« 子親戚会。 | トップページ | な~んだか・・・ »

2011/04/10

面白そう。

218

今日、三男が学校の課題で油絵をやってましたscissors

お陰でリビングが凄い匂いだったけど、油絵ってな~

んだか楽しそうですね~note

三男に

「何回も書きなおし出来るからたーたでも出来るよ」

と癪に障る一言を言われましたがrock

ちょっと興味アリsmile

絵はめっちゃくちゃ下手くそだけど、ペンキを塗る様

な感覚でやれば何とかなりそうだもんねshine

・・・でも、描いたとしても絵の上手い家族だけには絶

対に見せられないpaper

絶対にバカにされるからね~coldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 子親戚会。 | トップページ | な~んだか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も趣味で油絵やっていたことがありますscissorshappy01
(場所を取るので今はちょっとお休みですsleepy

出来上がると結構「それなり」に見えるからオススメですよ~art
パブさんだったらきっと斬新でステキな絵が完成しそうですねflair

アーティスティックなご家族の中でハードルが高そうですが、
オリジナル感あふれるパブ画伯の油絵、是非見てみたいですheart04

投稿: オスカル | 2011/04/11 16:01

オスカルさん
おおsign01
オスカルさんは油絵やってたんですか?eye
オスカルさんの性格からして、結構凝った物書いたんだろうなぁconfident
道具なんかもかなり凝りそうですよね~wink

我が家はほんと~にハードル高いですsweat01
母、次男、三男全員絵を描く人達なので、馬しか描けないオイラが他の物を描くと絶対にバカにされますsmile
独創に独創を重ねた様な突拍子もない物を描かないとどーにもならないだろうなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/04/11 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子親戚会。 | トップページ | な~んだか・・・ »