« 何でや? | トップページ | 気になってた・・・ »

2011/03/17

懐かしいわぁ。

174

175

これ覚えてる人居ます?eye

京セラのカメラ「SAMURAI Z」scissors

部屋掃除してたら出て来ましたshine

確か・・・普通のフィルムを装着すると、倍撮れるとかそ

んな特徴があるカメラだった気が・・・coldsweats01

これを買って貰ったのは中学くらいの頃だったかな?

見た目の格好良さに惚れて、物凄いねだって買って貰

った記憶がありますsmile

んで、その頃行ってた乗馬クラブで物凄い量の馬の写

真を撮った覚えもありますね~bleah

・・・現像代もバカにならなかっただろうにねぇcoldsweats01

ま、でも今は壊れてて使えないけど、今見てもこのカメ

ラはかなり格好良いnote

その内直してみようかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 何でや? | トップページ | 気になってた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありましたね~flair
36枚撮りで72枚撮れるハーフサイズ!
普通にかまえると全部縦になりましたよね。

しかも「京セラ」のカメラ!

でもこのデザインは今見ても斬新で、なかなかカッコイイですgood
パブさんの青春写真、見てみたかったですwinkheart04

投稿: オスカル | 2011/03/18 15:46

オスカルさん
おおflair
オスカルさん覚えてましたか~eye
そうそう、確か36枚撮りが72枚になるとかそんな感じのカメラでしたshine
このカメラ今見ても格好良いですよね~wink
最初はビデオカメラだと思ってたら、なんと普通のカメラだったので当時「かっちょえ~やんけ」と思ったのを覚えてますscissors

ただ、その当時撮った写真がどれだったかを覚えてないので、いっぱいある写真のどれがSAMURAIで撮った物だったか・・・覚えときゃよかったって今ちょい後悔してますcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/03/18 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何でや? | トップページ | 気になってた・・・ »