« なんじゃこりゃ? | トップページ | 予告。 »

2011/03/21

や~っと・・・

東京は余震もほぼ収まり、落ち着いた状況になって来

ましたね~note

原発はもう起きてしまった事だから、後は現地で頑張っ

てくれてる作業員の方に託すしかありませんが、余震が

多かった頃はいつ地震が来るのか分からないので眠り

も浅かったような気がしますcoldsweats01

でも、それも大分収まって少し安心confident

180

なのでpaper

映画なんぞ見てみましたsmilescissors

でも、こうやって本当に落ち着いてみると、ここ1週間

位はやっぱり緊張してたんだなぁcoldsweats01

東北や原発で頑張ってる方達の為にも、これからは

日本全体が落ち着きを取り戻して頑張らなきゃhappy02rock

もちろん、3日程前からカキカキも再開してますscissors

今オイラが出来る事って言ったら良い物を書いて、

それを形にする事good

やるしかねぇsign01

今はもうやるしかねぇんだsign03

少しでも良い物をsign01

少しでも良い物をsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんじゃこりゃ? | トップページ | 予告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさんブログを見てハッと胸を突かれました。
映画が何より好きで浴びるように見ていた私でしたのにあの日
以来一本も…。

余震、停電、放射能など毎日が押しつぶされそうな不安の中、
心に別のスイッチが入ってしまったかのような日々です。
落ち着かなければ…ですね!


そんな中パブさんからのあたたかい「smile」が届きました!!!
本当にうれしかったですsign01ありがとうございますhappy01happy01happy01
なんだか涙がでてきてしまいました…
キーホルダーさっそく非常用持ち出し袋につけましたscissors

投稿: オスカル | 2011/03/22 16:03

オスカルさん
まぁ、でもこの2週間位は映画を見る余裕はありませんでしたからね~coldsweats01
今の日本の状態が一瞬一瞬で大きく変わっていたので、オイラもそれを追うのに必死でしたsweat02
ただ、そろそろ被災地外の人間は元気を出して経済含めて盛り上げて行かなきゃデスrock
まずは何より笑顔sign01そして元気ですscissors
これからの為にも笑顔で頑張りましょうね~wink
smileshinehappy02shine

投稿: 隆之 | 2011/03/22 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃこりゃ? | トップページ | 予告。 »