« 見たかった・・・ | トップページ | 明りをつけましょぼんぼりに~♪ »

2011/03/02

次男でかした!

なんと、このガムの復刻版がsign01

148

今日、次男がコンビニに行った時に買って来てくれたん

ですが、この写真右側のガムsign01

クイッククエンチガムが復刻版で出てましたhappy02

オイラ、このクイッククエンチが今まで食べたガムの中で

1番好きなガムなんですよね~shine

もちろんpaper

スウィーティーガムも大好きhappy02

次男でかしたsign01

褒めて使わすscissors

きっと期間限定だろうから、今度発見したらまとめ買い

してやるゼィsmilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 見たかった・・・ | トップページ | 明りをつけましょぼんぼりに~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このガム、どちらもよく食べていました!
知らないうちに発売中止になっていたのですねcoldsweats01

「クイッククエンチ」なんて聞くとあの頃の懐かしい思い出が…。
(あの頃ってなんじゃい、という突っ込みはナシですsweat01

最近懐かしい食べ物の復刻バージョンが多いような気がします。

やはり基本は何年たっても変わらない、良いモノは時代を超えて受け継がれていく、ということでしょうかconfident

投稿: オスカル | 2011/03/03 16:04

オスカルさん
あの頃の懐かしい甘酸っぱい思い出でも思い出したんでしょうか?smile(突っ込みは無しと言われると余計突っ込みたくなりますからねbleah
オイラは、小学校の夏休みに乗馬クラブで合宿してた時の事を思い出しましたwink
あの頃は良くクイッククエンチ食べてましたからね~confident

このガムは限定じゃなく売り続けて欲しいですscissors
いやぁ、この復刻版は嬉しかったなぁhappy02

投稿: 隆之 | 2011/03/03 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見たかった・・・ | トップページ | 明りをつけましょぼんぼりに~♪ »