« や~っと・・・ | トップページ | これ可愛い。 »

2011/03/22

予告。

今何が出来るか色々と考えましたpaper

まだ名前も売れてないオイラは、自分の名前だけで募

金が集まる程の力はありませんpaper

そして、ぽ~んとうん千万を出せる程の財力も無しpaper

こう言う時に物凄く自分の無力さを感じますが、だから

と言ってこんな時期に何もしない訳には行かんですrock

なので、来月に入ったら何かやりますgood

今は赤十字やテレビなどでドシドシ義捐金も集まってま

すが、今後少なくなって行くと思うのでオイラは少し遅れ

ばせながらで行動を取ろうと思ってますscissors

やる事は決まってますが、まだどんな感じになるかが決

まってないので、決まり次第ブログで発表しますねwink

地味でも気持ちを・・・と言う気持ちでやるつもりなので、

もし決行が決まったら賛同いただけると嬉しいですnote

paper

話は変わりますが、今日二子玉川に行ったらビックリ

な事がsweat01

181

182

183

184

なんと駅が近代的になってるではありませんかeye

駅ビルも物凄くデカイeyeeye

しょっちゅう言ってる場所なのに、電車を使わないから

ちょっとビックリでしたeyeeyeeye

な~んか色んな店が入ってたshine

今度散策してみよ~っとconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« や~っと・・・ | トップページ | これ可愛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、素敵なプレゼントpresentをありがとうございましたhappy02
すごく嬉しいですnotes
黒ネコちゃんcatのキーホルダー、めちゃくちゃ可愛いwww
パブさんとおそろですねnote
元気の出るメッセージもありがとうございましたnotes
smile、笑顔で頑張りたいですねwink


そして、もうすぐ『何か』をなさるんですねrockup
素晴らしいですhappy01
発表を楽しみにしていますねwink

投稿: みるく☆ | 2011/03/23 01:10

パブさん、プレゼント届きましたsign03
私、パブさんに何も送れてないのに・・・ホントにありがとうございますheart01
何に付けようかな・・・とワクワク思案中ですnote大切にしますhappy01

早く日本が元気を取り戻しますように・・・confident
何が出来るか・・・私も「少し遅れて」派です。
じっくり考えて行動しますsign03

投稿: myon | 2011/03/23 06:02

そうですよね、これだけの大災害ですから長期にわたって
復興支援が必要だと思います。

慌てて送られた品物が現地で迷惑に…などという報道もありますし。

パブさんならきっと「何か」をやらかしてくださることでしょう!
期待していますrock

投稿: オスカル | 2011/03/23 15:56

パブさん、お久しぶりです!!up

昨日私のもとにも素敵なプレゼントが届きましたぁ~happy02
本当にいつもありがとうございます!bearing
何だか頂いてばかりで申し訳ないです…crying

パブさんのメッセージにとっても勇気もらいましたgood

次々と毎日不安になるニュースばかりでついつい下を向いて歩いてしまいがちですが、今日歩いていたら沈丁花のとっても良い香りがして、春はもうそこまで来ているんだな!頑張らなきゃっ!!っていう気持ちになりましたconfident

自然は災害で私たちに悲しみをもたらしたりしますが、私たちの心を癒してくれるのも、きれいな月だったり夕焼けや今日私が出逢ったお花だったり…
やっぱり自然なんですよねぇclover

パブさんプロジェクト楽しみにしてます!!happy02

投稿: kyo-co. | 2011/03/23 18:32

PABUさんこんばんは~
presentが届きましたよ。
私のところにも送ってくださって感謝です。
私も自分に何ができるか考えてますが
被災者の方々の要望をタイムリーに聞くって
難しいですね。
とりあえず義捐金を。
PABUさんは何をされるのでしょうか。
来月を楽しみにしています。
頑張ってください。

投稿: 柚子 | 2011/03/23 23:04

みるく☆さん
お久し振りですnotes届きましたか?
良かったですwink
やっぱりまずは被災していない人間が笑顔を絶やさずに1日1日を頑張らなきゃですもんね~note
そこから段々東北へ笑顔の輪を広げて行かなきゃいけないと思ってますscissors
地震や、原発の問題はもう起きてしまったんだから、くよくよしてるよりはしっかり対策を取って前に進むしかありませんgood
活力を持って毎日を生き、自分の周りに元気を振り撒きましょうshine
そして、その元気が東北のみなさんに届く日まで被災してない人間は頑張りましょうねwink

myonさん
お久し振りですnotes
届いた様で良かったですshine
こ~んな時に何か貰った貰わないじゃないですよ~smile
まずは、いつもブログを見に来てくれるみなさんに元気を出して欲しかったので送りましたscissors
myonさんがこのプレゼントで少しでも笑顔になってくれたなら良かったですgood
それに、myonさんもオイラと同じ「遅れて派」なんですねsmile
東北に笑顔を届けられる様これからみんなで頑張って行きましょうね~wink

オスカルさん
そうなんですpaper
せっかくの物資が無駄になっちゃうのはつまらないし、使い方をどうにでも出来るお金がやっぱり一番良いと思うので、やっぱり今度やるのはお金を集める事にしようと思ってるんですshine
ただ、募金とかではオイラの知名度ではどうにも集まらないと思うので、そうでない方法を模索中ですgood
参加する人も笑顔、それによって集まったお金を受け取る方にも笑顔・・・こう言う形になる様な形に出来たら良いなと思ってますrock
「何か」待ってて下さいね~wink

kyo-co.さん
お久し振りですnotes届いて良かったですshine
こんな時にあげたあげないは無しですよ~smile
少しでもあのプレゼントで元気になってもらえてたら嬉しいですconfident
自然の恩恵を受けている身としては、それによって起きる喜びも悲しみもしっかりと受け止めなければいけませんねpaper
本当に今回の事で考えさせられましたthink
僕達は、自然に甘えて生きてたのかもしれない・・・そんな事を考えたら、人間は大分自然を忘れて来てるのかもしれないと思いましたthink
もっと自然と向き合わなきゃいけない時期に来てるのかもしれないですねwink

柚子さん
届いたみたいで良かったですshine
柚子さんはプレゼント貰ったんだしお返しは当たり前ですよ~wink
現地での声を聞く事は難しいから、オイラもやる事は義捐金集めですscissors
ただ、どんな内容にするかがまだ完全に決まってはいないので、それが決まったらブログ上で発表しますね~confident
東北の人が一日でも早く笑顔になる様にオイラ達が頑張って行かなきゃhappy02
当面の事考えたらまずは義捐金など・・・で長期的に考えたら仕事も頑張って日本を元気にしなきゃですねwink

投稿: 隆之 | 2011/03/24 00:41

届きましたぁ~happy01
ありがとうございます。
何も出来ないのに恐縮ですsad

早速携帯に付けました。
なので携帯を見るたびにパブさんからの
元気を貰っている様に思います。

そして今の世の中に元気が戻る事を願いましょう。

パブさん企画、もちろん賛同しますよ。

投稿: 恵子 | 2011/03/24 01:09

恵子さん
おおeye
恵子さんも届いた様ですね~note
良かった良かったshine
早速携帯に付けていただいてありがとうございますscissors
今はホントに笑顔が大切だと思いますconfident
まずは被災してない人が元気を持ってポジティブに働き、東北に元気を届けましょうscissors
東北の方々は毎日本当に大変な思いをしていると思いますが、我々が同じ様に落ち込んでいては日本がどんどん元気無くなっちゃいますからねwink
こう言う時こそ背筋をビシッと伸ばしてズンズン前進ですよね~note

投稿: 隆之 | 2011/03/24 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« や~っと・・・ | トップページ | これ可愛い。 »