« 産まれた! | トップページ | 誘惑に負けた・・・ »

2011/03/31

やっぱり面白いわぁ。

196

やっぱり「明日に向って撃て!」は面白いshine

何かを残すような映画じゃないけど、男の子はこの格

好良さには憧れちゃいますね~confident

それともう1つpaper

これまたポールニューマン、ロバートレッドフォード共

演の「スティング」も良いですよね~scissors

この二人は本当に格好良いrock

我ら兄弟3人共大好きな役者ですwink

「明日に向って撃て!」も「スティング」もラストが最高

なんだよなぁhappy02

ちなみにオイラpaper

「スティング」の原作の詐欺師入門って本まで探し出し

て買う程「スティング」が好きなんですsmile

今度また「スティング」見てみようかなconfident

音楽も衣裳も本当に良いんだよなぁshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 産まれた! | トップページ | 誘惑に負けた・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ブッチとサンダンスですねflair

この頃の映画って本当に小難しいことヌキ、「娯楽」って感じで
ひたすら楽しいですよね~upup
この二人のコンビ、最高でした!
私も大好きですnotes

ポールニューマン、ロバートレッドフォードなんて名前を聞くと、もう懐かしさで胸がいっぱいになってしまいますheart04

投稿: オスカル | 2011/04/01 17:00

オスカルさん
そうなんですよね~note
やっぱり、こう言うすかっとした映画は気持ち良いですよねwink
そしてsign01
このコンビの息の合い方、格好良さ・・・こんな話が日本でも作れたら良いなぁっていつも思いますbearing

・・・しかし、ポールニューマン、ロバートレッドフォードのコンビはちょっと反則な位格好良いrock
何度見てもワクワクしちゃうんですよね~smile

投稿: 隆之 | 2011/04/02 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産まれた! | トップページ | 誘惑に負けた・・・ »