« これは誰の曲じゃ? | トップページ | みなさん大丈夫ですか? »

2011/03/11

実験結果。

はいpaper

今日はフットサルですwink

169

なので、前回やった実験を今回もやってみましたgood

ただ、今回は次男が居なかったのでドリブルで抜いて

る風の写真は次回に持ち越しpaper

で、万歩計の結果は・・・

001

002

残念bearing

10000歩にも届かなかったcrying

この間より減ってるやんけshock

・・・悔しいpout

次回はもっと走るsign01

目指せ15000歩rockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これは誰の曲じゃ? | トップページ | みなさん大丈夫ですか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、地震こわかったですcrying
ちょうど外出から帰ったところで、家の中でも靴をはいたままいます。

家の中は結構めちゃくちゃですcryingcrying
みなさんの被害が少ないと良いですね。

何事もなく平和だった昨日の写真がなつかしいですweep 

投稿: オスカル | 2011/03/11 16:14

オスカルさん
物凄い地震でしたねsweat01
生まれて初めてあんなに強くて長い地震を経験しましたbearing
オイラは兄弟3人が一緒だったのでみんなでジジを担いで表に逃げ出しましたscissors

オイラの部屋もかなりめちゃくちゃになりましたよ~crying
本棚から脚本やら、本やら、雑誌やらが飛び出してゴミ屋敷の様な惨状にcoldsweats01
地震のお陰で残念ながら今日の誕生日ご飯は無しになりましたしね~smile
これからも余震が続くでしょうが、お互い落ち着いて行動しましょうねshine

投稿: 隆之 | 2011/03/11 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは誰の曲じゃ? | トップページ | みなさん大丈夫ですか? »