« KEMONO FLOWERオープン。 | トップページ | まさかの・・・ »

2011/03/07

本日は・・・

156

157

フットサルですscissors

今日は珍しく親友会の友達2人も参加wink

154

155

フットサルは殆どやった事無い2人だったから、終わっ

た後は完全にヘロヘロになってましたね~smile

1人はちょっと危ないんじゃないか?

って程の汗をかいてましたbleah

うんnote

でも体の為にも、これからもコンスタントにフットサルや

って行きましょーscissors

153

次回はもうちょっと走らせてやるから覚悟しとくよーにsmilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« KEMONO FLOWERオープン。 | トップページ | まさかの・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

普段やらないスポーツって誰か誘ってくれればやるんだけれど…
みたいなところがありますから、お友達二人はパブさんに誘ってもらってラッキーでしたねhappy01scissors

お友達は今日あたり足の筋肉痛でしょうか…sweat01

朝から不意打ちで雪が降りましたねsnowupupup
全然期待していなかったから嬉しかったですね~~~snowsnowsnow

投稿: オスカル | 2011/03/07 15:56

オスカルさん
今日は2人共も~んのすごい筋肉痛らしいですよ~smile
1人は足だけじゃなく、肩から腕、腰や背中も痛いってメール来ましたからねbleah
ま、でも何回かやっちゃえば慣れちゃうから今度も強制的に連れて行こうと思ってますsmilesmilesmile

今日の雪は本当に不意打ちでしたね~coldsweats01
まさかあんなにしっかり振ると思ってなかったからちょっとラッキーでしたshine

投稿: 隆之 | 2011/03/07 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KEMONO FLOWERオープン。 | トップページ | まさかの・・・ »