« 写真ブログ復活しましょうね~。 | トップページ | 懐かしいわぁ。 »

2011/03/16

何でや?

これだけあったぞeye

172_2

何だかコンビニに行くとえらい閑散としてますが、なぜ

かスイーツの所にこれだけあったlovely

タバコ買いに行っただけなのにラッキーやぁscissors

・・・しかし、買い溜め止まりませんね~coldsweats01

こんな時は自分の事だけ考えないで、ゆとりを持って

生活しましょうね~wink

我々よりも困ってる人達の所に少しでも物資が届く様

に、被災地でない所に住む人は更に落ち着いて生活

をして行きましょうscissors

173

ほら、コイツを見習ってさsmile

何よりもみんな元気出そうぜぃhappy02rock

日本全体総ヒステリーや鬱っぽくならない様にしなき

ゃだからね~shine

まずは元気からsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 写真ブログ復活しましょうね~。 | トップページ | 懐かしいわぁ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほ~んとお店に行くと見事にカラッポです。fuji

あんなに手に入りにくかった「食べるラー油」が隅っこにポツンと
残っているのにドキっとしました。
もう嗜好品だのなんだの言っている余裕がなくなったから
でしょうか。

急にまわりから人がいなくなってきたような…。
代々江戸住みの我が家は地方に親戚もおりませんのでもう
腹をくくっています。

今日は節電していると寒いですbearing
ジジちゃん抱っこしていたら暖かくていいですね~spa

投稿: オスカル | 2011/03/17 16:18

オスカルさん
余裕が無いのはきっと、報道なんかで毎日ああいう映像を見てるからですねwink
ああ言う映像を毎日見てると、被災地の事が我が事の様に感じられると言う良い事がある半面、自分もこの状況に大いに巻き込まれてると言う感覚になると思いますpaper
でも、現実被災地でない我々は避難もせず、明るい光の下温かい食事が出来てるんだから、被災地の方達の為にも混乱を起こさず冷静にいなきゃいけませんよね~confident
それに人が少ないのは、家族がみんな家の中で固まってるからだと思いますよwink

節電は出来るだけ頑張りましょうrock
大丈夫noteこの状況が何年も続く訳ではありませんscissors

投稿: 隆之 | 2011/03/17 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真ブログ復活しましょうね~。 | トップページ | 懐かしいわぁ。 »