« 元気で良かった。 | トップページ | 初Wii Fit。 »

2011/03/25

こう言う物はあんまり信用しないんだけど・・・

187

189

今日、喫茶店に置いてあったこんな本が気になったの

で開いてみましたscissors

誕生日診断・・・よ~分からんが気になりますよねsmile

元々オイラはこう言う物はあんまり信用しないし、次男

や三男、オカンの誕生日の診断はあまり当ってなかっ

たけど、この本の3月12日の所に書かれてる人間像が

か~なりオイラに当てはまるのでビックリしましたcoldsweats01

著者がオイラでデータを取ったんじゃないかって言う位

このページに書かれた診断がオイラでしたからねsmile

今度本屋にあったらまたちょっと覗いてみようnote

んで、友達の診断も覗き見してやるぜぃbleah

一人メチャメチャ変で、面白い友達がいるから、そいつ

の診断がバッチリ合ってたらこの本凄いかもsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 元気で良かった。 | トップページ | 初Wii Fit。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「大きくジャンプする人」!「勇敢で毅然とした性格」!!
なんとパブさん、ピッタリではありませんかdash

こういう系統の本は話半分オモシロ半分で見たりしますが、
たまにズバリあてはまるものがありますねhappy01
私も読んでみたいですnotes
自分の誕生日何て書いてあるのかな~~~pig

今度本屋さんで立ち読みしてきますねheart04

投稿: オスカル | 2011/03/26 15:46

オスカルさん
またまた良い所ばっかり抜いて褒めてくれちゃいましたね~smile
ありがとーございまっすhappy02
でも、これがですねpaper
なんと、性格のウイークポイントまでそっくり自分を書かれてる感じなんですよね~coldsweats01

ちなみにpaperオイラ自慢すると、名前の字画が無茶苦茶良いんですよ~smile
何をやっても、そのやった事が全て身になると言う運勢らしいですscissors
・・・本当なんだろうか?coldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/03/26 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気で良かった。 | トップページ | 初Wii Fit。 »