« みなさん大丈夫ですか? | トップページ | こんな時ですが・・・ »

2011/03/12

寝れませんねぇ。

寝ようと思うとエリアメールが来たりして、家族みんな

飛び起きて集合coldsweats01

でも、地震が来なくてまた寝ようとするとエリアメール

や緊急地震なんたらがピヨピヨなって・・・ってのが続

いてますsweat02

ま、でもこんな時は気持ちの持ちようですscissors

心身共に疲弊してしまうと、本当に大きな地震が来た

時に即座に対応出来なくなるので

「どうせ何日かの我慢だゼィrock

位の気分で行きましょうgood

体は疲れますがネガティブにならず、精神的な部分は

出来るだけスッキリとした状態を保ちましょうねnote

大変なのは自分だけじゃないpaper

大変なのは短期間だけpaper

とにかく今は何かあった時の為に気持ちをしっかり保

ちましょうwink

何よりも優先するのは「命」sign01

仕事なんかよりも、お金なんかよりも、自分自身、そ

して大切な人を守りましょうsign03

この地震でこれ以上の被害者が出ない事を祈ります。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« みなさん大丈夫ですか? | トップページ | こんな時ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜は怖くて眠れませんでした。
テレビで見る被害の映像に打ちのめされています…

パブさんブログが通常運転で何だか救われた気分です。

どうかこれ以上被害が広がりませんように…


こんな時ですが
パブさんお誕生日おめでとうございます!
God Bless You!

投稿: オスカル | 2011/03/12 08:05

オスカルさん
こんな時ですがありがとうございますwink
何だか大変な誕生日になってしましましたcoldsweats01

オイラも恐いは恐いですが、その感情に飲み込まれないで行きましょうscissors
それと、誰かと順番に寝る等の工夫をして少しでも休んで下さいconfident
ココログがやってる限り、携帯やパソコンが繋がる限りこんな時でもブログは続きますよ~scissors

今はみんな大変ですrock
映像で見る物には打ちのめされますrock
でも今は目の前の’自分の手の届く目の前の’現実だけに心を砕きましょうrockrockrock

投稿: 隆之 | 2011/03/12 08:21

大変な状況であることが明らかになるにつれて、打ちのめされてしまいますが、今は落ち着いて自分の出来ることから始めていくしかないですね…
被災された方々の一刻も早い救出と復旧を願うばかりですnote

こんなときですが、
birthdaypresentbellパブさん、お誕生日おめでとうございますbellbirthdaypresent
素晴らしい一年でありますように、心からお祈りしていますnotes

投稿: みるく☆ | 2011/03/12 19:13

みるく☆さん
こんな時ですがありがとうございますscissors
ま、でもお祝いムードは来年に持ち越しですねcoldsweats01
今年は家族が無事だった事が何よりの誕生日プレゼントですwink

今は東京に住む僕達もまだ地震に晒されているので油断出来ない状況ですが、本当に被災した方達、行方の分からない方々が1人でも多く安全な場所に居られてる事を祈ります。

我々に今できる事は、自分と大切な人を守る事sign01
油断せず、でも心は柔軟にこの時期を乗り切りましょうgood

投稿: 隆之 | 2011/03/12 22:25

どんな状況でも楽しめたらってnote

少し寝不足気味ですから

今日は早めに…

寝溜め(^o^)/sleepy

投稿: 片岡 | 2011/03/13 20:19

片岡さん
片岡君のお母さんですねnote
オイラもかなり寝不足なので今日はしっかり寝て疲れを取りたいと思いますwink

こんな時だからこそ、疲弊せずに少しでも楽しい事を見付けて頑張りましょうrock
みなさんが無事で良かったshine

投稿: 隆之 | 2011/03/13 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさん大丈夫ですか? | トップページ | こんな時ですが・・・ »