« こんな時ですが・・・ | トップページ | こんな時に・・・ »

2011/03/13

節電しましょう。

明日から、計画節電なる物が始まるそうですが、こん

な時なのでみんなも細かく節電しましょうねwink

被災地には毛布1枚で震えて寝れない方がいっぱい居

るんですから、我々被災してない人間は寝る時は布団を

いっぱい被って暖房を消して寝るpaper

パソコンは付けっぱなしにしないpaper

使わない物のコンセントは抜くpaper

等々、色々考えて節電しましょうgood

こんな時こそ日本人全員一丸となって頑張りましょうwink

被災してない皆さんも余震が気になって寝不足かと思

います、家族順番に交代制にして寝るなどしてゆっくり

休んで下さいねscissors

そして、被災されたみなさんが1日でも早く笑顔を取り

戻せますように・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こんな時ですが・・・ | トップページ | こんな時に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東電大混乱ですね。
我が家の地域は6:20~停電の第一グループだったので
大慌て、朝5時に起きて備えていました。

急遽中止になってホッとしましたが、夜遅くの発表でしたから
それ以降大騒ぎで。

とにかく自分のできることから…
とりあえず節電に努めたいと思います。
大きな支援はできないけれど小さな心掛けから、ですよね。

投稿: オスカル | 2011/03/14 07:06

オスカルさん
何だか輪番の停電も初めての試みでバタバタしてる感じですねsweat02
前代未聞の事態なのでこれは仕方のない事かもしれませんthink
これからまだ想像出来ない様な事も起きて来るでしょうから、そう言う時に混乱しない様にしたいですねwink

とにかく今は少しでも出来る事をして行くしかありませんpaper
わが身の心配もしながらって言うのは大変ですが、もっと大変な人達の為に少しでも頑張りましょうrock

投稿: 隆之 | 2011/03/14 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな時ですが・・・ | トップページ | こんな時に・・・ »